温泉に行けた日

釣りもします ビールも飲みます

謹賀新年

2016-01-10 23:28:00 | 釣り
さて、初釣りに連れて行ってもらった。
朝、6時にわが家に集合し、天橋立へ向かう。(ワシは後ろでビールを飲んで寝てるだけやねん)

到着し、秘密の場所でさっさと釣り開始。
1投目から4連や

時折、20センチクラスも混じる当たりが今年の運勢を祝福か?
そうか、今日は「十日エビス」やんけ、今年はワシにえべっさんが付いてくれてる、というこっちゃな。ヨシヨシ
と、勝手な解釈。
武ちゃんも

ねじさん、福田さんも

今年もよろしくお願いします❗
釣りが終われば、温泉に

お家に帰ってキスは、天ぷらに

うまかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武ちゃん)
2016-01-17 21:19:58
お疲れッス(⌒‐⌒)
また、遊んでやって下さいやU+1F44D

コメントを投稿