毎日が宝物

ときどきゆるくマクロビ

水遊び

2008年07月03日 21時53分50秒 | 育児
先週の金曜は近くの公園でボランティアの方たちが
子供たちに水遊びをさせてくれました

みいたんは水着じゃないけど、ずぶ濡れになったので
ちゃんとお着替えもさせました

手遊びや紙芝居もしてもらったし子供たちは大喜びでした
手前の左に座ってる麦わら帽子がみいたんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (のの)
2008-07-03 23:02:52
みいたんは、あんよ出来るようになりましたか?
たいちゃんは、自分でたっち出来るようになったって、ママが言ってましたよ。
ゆーゆは、歩き回ってもう毎日大変!
でも、もっと大変になりそうなのが、私の仕事です!
カジュアルのコントローラーに内部異動です。
たいちゃんママも、コートのコントローラーですよ。
頑張ります!
ののさんへ (みっち)
2008-07-04 22:41:23
コメントどうもありがとうです

異動あったんですか
カジュアルって仕事多そうで大変そう

みいたんも自分でたっちして、5歩くらい歩いてますよ~