~★。・☆偽レブみちこの偽レブ日記☆。・★~

グランドホステス・受付嬢を経て、現在専業主婦です。5月にベビが誕生しました♪

ヘアアクセ

2010年05月26日 | お気に入り
じゅんさんから娘へお誕生日プレゼントを頂きました


ジルの可愛い可愛いピン止め。

娘に合う物って考えて選んでくれたみたい。

本当に可愛くて、お出掛けの際はよくつけてます

よく頭かいてるからなくさないようにしないと


じゅんさん、有難う

じゅんさんベビも1歳になったね。

来月、またデート楽しみにしてます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず可愛い!! (じゅん★)
2010-05-27 17:32:58
こんにちは~
ブログ拝見しましたよ
相変わらずお忙しそうで楽しい日々を過ごされてますね
断乳羨ましい~です

ヘアピン付けてくれているのですね
やっぱりピッタリ
とっても可愛い~~~
ラブリー笑顔、
早く見たいっす

お会いするの楽しみにしてまっす
こんにちは (みちこ)
2010-05-27 17:37:02
お久しぶり。変わりない?

そうそう、断乳したよぉ。

でもかなり愚図るようになってしまった。。。

でも、すんごい食べるようになったよ。

では、来月ね。またメールします。