~★。・☆偽レブみちこの偽レブ日記☆。・★~

グランドホステス・受付嬢を経て、現在専業主婦です。5月にベビが誕生しました♪

夜会、楽しみだなぁ

2010年06月19日 | お気に入り
昨日は仲良したおちゃん親子と遊びましたよぉ

何気に久々な再会


ゆるキャラ(いい意味で高田純二的?!)なあたち達、気が合うよねぇ~(笑)


ひろちゃんは来月お引越しの為になかなかお会いできず


でも、近いうち、タオ邸でパジャマパーティにご招待頂いたので今から楽しみ

わたしはお酒弱いけど、お二人はかなりの酒豪らしい


ママ友さんと夜会出来るなんて思っても見なかったからめちゃくちゃ楽しみ




最新の画像もっと見る