シカゴ旅行記Vol.2。

2009-09-21 17:52:08 / ryota

現地時間のPM23:00に二人とも寝たものの、二人揃ってAM3:30に目が覚める。


完全に時差ぼけです。笑



まだ4時にもなってないや。


二度寝しようと思ったら、横で泰一朗が思い立ったかのように、
当時住んでいた時に流行っていた「STARSHIP」や「PAUL YOUNG」や「WHAM!」を
なにやら爆音で流し始めた。笑



これで完全に目が覚めちゃった。。。


まっ、いいか!!




ということで陽が昇るまで暇なので昨日の様子の続きを。笑




さて、昨日オヘア空港に降り立つとこんなものが出迎えてくれました。






僕らの神様、Michael Jordan!!

ちょうどMichael Jordanがブルズに入団したルーキーイヤーに渡米したんだっけ。



熱狂的なブルズファンとなった僕らは、
それ以来ブルズの中継がある度に、泰一朗と二人でテレビの前で釘付けでした。


シカゴに住んでいるときは一度も優勝できなかったブルズ。

僕らが日本に帰ってきて早々に優勝。

しかもそれ以来3連覇。笑



そりゃねぇよ~と嘆いたのを覚えてます。笑






そしてホテルに着くと懐かしいものが。







これ、アメリカなら大抵どこにでもある「お菓子の自販機」。



当時と何にも変わらないいでたち。


お金を入れてもたまにお菓子が引っ掛かって落ちてこず、
係員さんに泣きそうになりながらS.O.Sを求めたことも。笑


今日も早速大好きな「CHEETOS」買ってしまった。。。





夜はホテル近くのイタリアンレストランに。


僕は29歳、泰一朗に限っては33歳にも関わらず、
お酒を頼もうとすると必ず「ID」の提示を求められる。

しかも20歳そこらのお兄ちゃんに言われるもんだから、
ちょっと複雑。笑



僕らはそんなに若く見えるのだろうか。。。



分かってはいたものの、やっぱりこっちはいちいち量がハンパじゃないです。

見てこのサラダ。笑






そして念願のシカゴピザ。


分厚いのが特徴です。






相変わらずの美味だったけど、満腹すぎて、
ホテルに帰ってきてから即キャベジン飲みました。笑


おかげでNO胃もたれ。


キャベジン万歳!!



この旅で太らないように気をつけます。。。





Comment ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« CHICAGO到着!! シカゴ旅行記V... »
 
コメント
 
 
 
兄弟仲良すぎ☆ (ち~)
2009-09-21 21:42:28
なんとぉ同じ時間に目覚めちゃいましたか。。。
2人して時差ぼけ~!
なんだかほのぼのしちゃいます(*´∇`*)

今日1日遊んじゃえばすぐに馴染んじゃいますね♪

アメリカの食べ物ってほんと、いちいち量が多いですよね!
え゛~って思いつつテンション上がっちゃいませんか?
ピザもサラダも美味しそう~(つ´∀`)つ

あぁ......私も海外旅行に行きたくなってきたぞ☆
行けないからコストコで我慢しよ♪

今日も1日思い出の地で楽しんでねっ♪

see you sooooon☆

 
 
 
おはよ~♪ (チョコミント)
2009-09-21 22:02:17
そろそろお目覚めだと思ってました。笑
でも、ちょっと早すぎ?時差ボケ大丈夫ですか?

降り立った瞬間から行く先々で懐かしい温かな記憶、甦っては嬉しそうな顔をしているお二人の姿、浮かんできます。
シカゴの旅、満喫されてますね☆

巨大ピザ美味しそう~☆

亮ちゃんスリムだから、ちょっとくらい太っても大丈夫!!笑
健康体で帰って来てね!!
 
 
 
楽しい♪ありがとう☆ (h.m.k.)
2009-09-21 22:30:28
アハハ
29歳でもキャベジン必要なんだぁ(笑)
見た目は若くてもダメじゃんっ(^-^;)。
なんて。
確かにサラダもピザも日本人には考えられない量だねぇ。
美味しそうだけど☆

私も初めてアメリカで道行く小学生位の子供が
バケツみたいな入れものでコーラとか飲んでいるのを見た時
驚いたっけなぁ。笑

そうそう
シカゴといえばジョーダンだよねぇ。
全盛の頃私もハマってた。
ブルズ対サンズの試合をライブで見たくて見たくて。
懐かしいなぁ。(って行った事ないけど)
亮太くんの旅行記で私までしみじみしちゃったね(^^ゞ

違う国の香りを届けてくれて、楽しい!
ありがとう、りょうたくん☆
今日は1日お昼寝などせずなんとかなるべく夜遅くまで頑張るのが時差ボケ解消の近道かな。
Good luck !
 
 
 
あは~♪ (ポロンマミー)
2009-09-21 23:20:19

お菓子の自動販売機~♪♪♪

私もめっちゃ好き♪♪♪

今はコ○トコで手に入りやすくなったけどね♪

でも,なんか自販機で買う感じがいいのよね~♪♪♪

楽しんでる様子は私達もウキウキして嬉しいわ~♪♪♪

引き続きレポ待ってま~す♪♪♪

 
 
 
わぁ、Vol.2。だ!! (ケロ)
2009-09-21 23:27:59
早速、次がUPされてるぅ!!
さすが、亮太

なんか、めちゃくちゃ楽しそう。

美味しいものづくしみたいだし!!

なんか、いいなぁ。

私は、海外生活って経験ないけど、
子供の頃住んでた九州へ行ってみたくなったなぁ。

引き続き、次のUP 待ってます!


って、キャべジンの回し者?? 笑

CMのお仕事来たりして~
 
 
 
胃袋お大事に☆ (えんどうすみこ)
2009-09-22 01:21:02

キャベジン大活躍ですね。違う意味でひとまわり大きくならない様に気をつけて…ヘヘ。
旅の報告楽しんでます♪
 
 
 
あはっ (ちえ☆)
2009-09-22 02:07:58
それじゃ昼間に眠くなっちゃうね!(笑)

そこは夜まで我慢してれば時差ボケ直るよ!

運転だけ気をつけてね~

 
 
 
お菓子★ (RIE)
2009-09-22 18:15:45
お菓子好きなんでちょ~気になりました(≧∇≦)外国は、パッケージから可愛いし、カラフルで元気がでますねo(^-^)o★☆
(^O^)食べたいです☆ピザもサラダもアメリカンサイズっ!おいしそう★
食べ過ぎにご注意を(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。