YUNAH LOVE LIFE

YUNAH LOVE LIFE

Cheers!

2018年07月30日 22時33分17秒 | 日記
いつか

死ぬ

突然か

ゆるやかか

しらんが

今生がよかったかは テメーしかわからない

地位 名誉 賞賛 金

なにも 無くなる

生きるためには あったら

楽に生きれる

貨幣価値の 地球に

いる 俺たちは その狭間に 挟まりつづける

で 疲れる

あるものは 自殺

あるものは メンヘラ

あるものは 自暴自棄

etc…

なかなかな 時代

で 俺は 全部 やったが

生きようと思う

意地も あんのかな

うるせー奴らを 黙らそうか

まあ 達成しても 所詮は虚しいが

野生の 強欲な俺の野心か

ハッピーになりたい

ハッピーにしたい

どっちもあるな。



音楽 家族 仲間 地球

たまらなく 愛おしい 人たちがいるリアル

旅の途中

Cheers!


最新の画像もっと見る