GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

興味津々!

2017年09月09日 | 日記
チビチビポッポは元気一杯!
毎日暴れまわり甘えてきます

何事にも興味津々のよう


いっちょまえにお外を真剣に見てます


面白いの?


何かが楽しいらしいです


う~ん...何が楽しいんだろう...

そしてそんなポッポを見て...


   何してる~?

つぶがやって来ました


   何見てるんだよ~

つぶもそんなポッポが気になるみたい


    ご飯でもあるのかと思ったら何もないじゃないかよ~

つぶは行っちゃいました

面白いの?ポッポ~


    ...おもちろいでつ

ま~かわいいお顔しちゃって~

まだまだ赤ちゃんだから何にでも興味を示すのね~

そんなポッポを見てるのが面白いです



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-09-10 13:27:15
光の加減かな?毛の色が薄く感じます。
淡い茶色で綺麗ですね。
お目目も耳も大きくて可愛いなあ。
今から1歳くらいまでが一番やんちゃ盛りですもんね。
うちもこの時期に家の中随分壊されました(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-10 21:43:54
つぶちゃんって、たぶん小さい子が好きだし、面倒みがいいんだよね。優しいお兄ちゃんなんだな。お外は気になっちゃうよね。ポッポちゃんもお外を見てるんだと思うな。うちもベランダなんて変わりばえしないのに、あずきちゃんも、もなかちゃんも、よく見てるもの。
返信する
なおさんへ (やち)
2017-09-11 08:53:30
そうなんです
基本はキジトラなんですがちょっとグレーっぽいような感じもあってまた大きくなってくると変わってくるのかも
ジタコがちっちゃい時ものすごい暴れん坊だったのですがしばらく忘れてました子猫のパワー(笑)
返信する
あずあずさんへ (やち)
2017-09-11 08:54:53
つぶはビビリちゃんなので子猫が来たらどうなるかと思ってましたがジタコの時もポッポも結構よく面倒見てくれてます
いいお兄ちゃんになってくれて助かってます^^
返信する

コメントを投稿