GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

くっきりシマシマ

2018年01月22日 | 日記
ストーブの前に3にゃんず


えらそうにポッポが真ん中

(ジタコはお布団の中にもぐってました)

...でも...


なんでしょう
この超リラックスぶりは

なんか~チョ~かわいいんだけど~
(ちょっと前の女子高生っぽくなるおかん)


うん、シマシマもだいぶくっきりしてきたな~

かわいい、かわいい


も~かわいいお顔で寝ちゃって~

これでね~悪い事しなければものすご~くかわいいんだけどね~

も~ありとあらゆる悪い事をするんですよ、このコ
歴代のにゃんこの中でも一番のワル

ミチ姐さん、ビシッと言ってやって下さい


    ふっ...無理だにょ~

あ~やっぱりね~
でもかわいいからしょうがないか~

あ~また今日も’こら~!’って言うのかな...
ファイト、おかん!
(自分で自分を励ますおかん)



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-01-22 16:05:49
ポッポくん、綺麗な顔してますね!ほんと、アメショみたい!お耳も長いし。
ミチたん、、、まさか、ポッポくんがあまりに美猫だから「あたしによく似た美猫だにょ〜。美猫同士は共感できることが多いにょ〜。」ってことで仲良くしてるとか?
ポッポくん、ヤンチャなんですか?!見えなーい。こんなに可愛いのに!!
返信する
あずあずさんへ (やち)
2018-01-23 08:52:54
ありがとうございます
ポッポはホントにかわいいお顔なんですよ~
だけどね、ホントにホントにワルなの
’こら~’って言われない日はないです
でもこんなかわいいお顔見せられちゃうから許しちゃうのかな~
返信する

コメントを投稿