GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

猫らしく

2017年12月19日 | 日記
ソファの上にいるポッポ


うん、やっぱりこうしてみるとお耳が大きいな~


かわいい...
(何を言ってるのかわからないおかん)


ま~なんでしょう
このまっすぐなお目目!
なんにも悪い事してませんってお顔

でもね~ものすご~く悪い事いっぱいするんですよ~
1時間おきくらいに’こら~!’って言ってる気がする...


でもやっぱりかわいいな~
ポッポも6ヶ月くらいになりました
だいぶ猫らしく(?)なったね

悪い事しないとものすご~くかわいいにゃんこなんだけどな~



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-12-19 08:52:36
ポッポちゃん、ほんとお耳大きいですね。
悪いこと(イタズラ)するのかぁ〜。あずきちゃんも、もなかちゃんも、あんまりイタズラってしなかったなぁ。覚えてないだけかもだけど。ポッポちゃんはヤンチャなのかなぁ。いや、うちが大人し過ぎなのかも。
返信する
Unknown (なお)
2017-12-20 08:18:20
もう半年ですか。
早いですねえ。
ポッポちゃん、本当に天使のように
可愛いですね。
でもイタズラは(^^;)
やっぱり男の子はやんちゃなんでしょうね。
トラもそうでした。
あっ、ジタコちゃんは女の子だったなあ(笑
返信する
あずあずさんへ (やち)
2017-12-20 08:37:51
悪い事いっぱいしますよ~
そういえばジタコもポッポが来る前は悪い事いっぱいしていたずらっ子でしたがポッポが来て少し大人しくなりました
と、言う事はポッポを大人しくさせるにはまたにゃんこ...?
きゃ~こわ~い(笑)
いやいや、ないから!
返信する
なおさんへ (やち)
2017-12-20 08:39:20
そうなんです
もう半年(我が家に来てからは4ヶ月)
だいぶ猫らしくなってきましたがいたずらっ子過ぎます~
もう少しいいコになってくれたらもっとかわいいのいな~って思います^^
返信する

コメントを投稿