猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

明日は日曜日・・ タイミングが悪かった。

2016年12月03日 20時55分48秒 | 日記

愛用のスマホが 壊れた・・

突然、「問題が発生した為、システムを終了します」だって。

うっそーーー

 

うーん・・ でも確かに動きが悪かったな。

ゲームをしてても サクサク動かず、ぎこちない・・ 時々止まる事も?!

これじゃ、高得点がたたき出せないじゃん!

ショップに相談すると・・ メモリ数が足らないのかも?と・・・

でもゲーム以外なら大丈夫でしょうとの事で、数日使用続行を。

 

すると、今度は「バッテリーの消耗が速すぎます」との警告が・・

その後、システムの終了・・ 強制終了に至る。(泣)

 

スマホが使えないと・・ 外出時、非常に心細い ミチルであります・・・

明日は日曜日・・ 予約無しだと たぶん、180分以上待ちだなぁ。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンが 怒った~ | トップ | 浦和レッズ、またしても~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事