猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

一日がかりの通院の日。

2017年11月13日 22時05分22秒 | 日記

先日、母とランチをしました。

3週間に1度、通院の日に ランチをするんですけどね。

 

   

 

朝8時半に 診察券を入れに行き、実家に母を迎えに行く。

診察が終わると、うちで暫く休ませて、それからランチです。

そのあと洋服を見たり、食材をかったりとか・・ 先日はクリーニングを出しに行ったり。

洋服は買わなかったけど母はストールを買っていましたね~ (笑)

 

母を実家まで送り届けると もう夕方の5時半を過ぎていて・・

この時間帯になると帰宅ラッシュ?! バイパスは大渋滞でした。

なので渋滞を避け、別ルートで帰ってきましたが うちへたどり着いた頃には もう辺りは真っ暗で・・

そんな1日がかりの通院となるのですが 嫁ぎ先が実家に近い為、こんなふうに母と一緒の時間を過ごせる事が嬉しくもあるのです。

妹は実家まで片道約50分かかるところに居るので 私のようにはいかないのでね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネネちゃんと 3匹の仔猫。 | トップ | 3匹の仔猫、失踪事件・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事