猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

お雛祭り。。

2024年03月03日 17時05分40秒 | 日記

3月3日 今日は お雛祭りですね。。

娘たちが幼い頃は 雛人形を飾っていましたが、

成長するにつれ 手狭になり、飾る部屋がなくなってしまいました。

それに段飾りは 飾りつけも大変ですしね・・

飾っても恐がるんですよね~ 娘たち。  実は 私も苦手です(笑)

 

     なので 最近は トールペイントのお雛様を飾っていますよ。

     

 

      今日は お天気は良いのですが 風が冷たくて寒いです。

      気温の変化に注意して、体調を崩さないようにしたいですね~

 

 

          さて、うちのニャンコたちは。。

 

           黒猫のチビと 野良猫ちゃんです。 

           いつも一緒にいる感じです・・


           

                  仲良しさん・・?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み~ ヤレヤレです。 | トップ | 病院からの電話にびっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事