ネタの時計台

※一部エロい画像および文章が含まれております。18歳未満の方、およびそのような描写がお嫌いな方はご注意ください。

バランスをくずしている!!

2005-08-01 23:46:32 | 阿呆ネタ
いきなりそんな話題振られたら
ファミコン版キャプテン翼みたくなりますよ・・・

でも大学の大先輩からふられたんじゃ答えないわけにはいきませぬ。


で、なんすか、コレ。
最近ブログ間で流行っているバトンってやつですか。
しかも「萌えバトン」って勘弁してくれよ~
かわいいジェンソン・バトンが浮かんじまったじゃね~か。

ええまぁ、やります。やりますとも。


Q1 萌え属性を正直に告白せよ

ちょっと怖そうな感じで近寄りにくいけど
実はすごくやさしくて美人で芯が強くて
腕っぷしも強くてでもなかなか他人に理解されなくて
部下や兄貴に裏切られる人。

要約するとファイアーエムブレムのミネルバ様なんですがね。

普段とのギャップがね、ある時なんかが、グッときますね。


それかアスリート。
たとえば

陸上競技 ○ 長距離・跳躍系 たくましい
      × 投てき系    たくましすぎる

など。


Q2 萌え衣装を答えよ

強いていうなら、マッパかなぁ・・・

いやいやいや。
他にもあるだろよ。Yシャツとかよ。


Q3 萌え小道具を答えよ

小道具ねぇ・・・

とてもここには書けないので・・・

いやいやいや。
ほかにもあるだろよ。

清楚な感じの子がヴィレッジバンガード系の
マッドなモノを持っているのなんかいいかも。怖いけど。

自分の箸を持ち歩いています
ってのだと萌えっつうかただのエコロジーだし。

難しいねぇ。


Q4 萌え場所を答えよ

黒四ダムとか津軽海峡とか
なんかこうでかいところ。
BGMはもちろん中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」

バカ高いところで後ろからわっ、ってやって
もう、脅かさないでよ~
みたいな妄想をするのは楽しいよね。あとで虚しいけど。

俺、高所恐怖症だけど。


Q5 萌える仕草を答えよ

ちょっと酔ってる時に
机に寄りかかってグラスをちょっと掲げて
ふふっ みたいな

正しく伝わってるかどうか自信ないですが。


つうか、よっぽどひどいことでない限り(例:江頭2:50のモノマネ等)
許容範囲です。


なんとまあダラダラと書いてしまったことよ。
1週間後くらいに読み返すと絶対恥ずかしくて後悔するんだろうなぁ。


で、誰にバトンを渡すかなんですが、
この人にお願いしたい。

いやほら、お客さんはあなたのエロ話を楽しみにしてますから。
ナニがエロ話か。



・・・気が向いたらでいいよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く伝わったぜ!! (ラピード)
2005-08-03 23:22:55
 もしかして幼女好きは幻想だったのか?いやー、実はつくばのげんしけんにホンマモノの幼女好きが居て、紹介してやろうかと思ってたのだが。

 ところで、最近名古屋勢の間でレイザーラモンは流行なのかな?
返信する
いやぁ (みちらんち)
2005-08-04 01:21:40
紹介しなくていいですから(汗

幻想というか、只守備範囲が広いだけだと

普段から主張しているつもりなんですがねー(汁





レイザーラモンは以前からオモロイとは思ってましたが、名古屋で流行りだしたのは

最近のようですね。



レイザーラモンって、普段はすごい普通の人なんですって・・・藤井隆みたいだ





返信する
うげっ (らりた)
2005-08-05 03:46:29
まさかバトン振られてるとは思わなかったですわー。



上手く書けたらアゲてみます。

バトンを誰に振るかが一番の難題なんだけども。



僕の大海原を見せつけてやるぜ!!1







エロい文章しか思い浮かばないんだけどどうしy
返信する
期待通り (みちらんち)
2005-08-07 20:15:28
釣れたーっ





いやいやいや。

堪能しました。
返信する
あ! (らぴゅせる)
2005-08-08 23:50:29
バトンがちゃんと渡ってる!

いやぁ、いい後輩を持ったなぁ。



…全部総合すると、

ダムの上で全裸で箸を持ったアスリートな娘さんに寄りかかられて脅かされる状況が好きってことか。

なかなか濃い世界ですね。

返信する
まあ (みちらんち)
2005-08-09 00:37:57
何か曲解されていますが

いい先輩を持ったなぁ・・・



返信する

コメントを投稿