Welcom to MITI PAGE!

これからは自分に許される時間の中でできる、やりたいことをしていこうと
思っています!(^^)!

Illustratorでの質問箱

2005年09月10日 | あ~と・ぶらっさむ

せっかくですので、私が質問したい項目を解決できたら、
こちらでも記しておきたいと思います。♪

Illustratorでの質問

●画像のように、鉢巻の中に水玉模様を入れる方法は?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問ありがとでーす(^。^) (ちばこちばお)
2005-09-10 17:48:06
トラックバックさせて頂きました(^。^)

わかりにくかったらごめんなさい\(^。^)

また、質問してくださいね♪
返信する
こんにちわ (nekomama(球美))
2005-09-26 14:12:54
突然ですがHPの引越しをしました。

また時間があったらHPにも会社にも遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿