よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

3月3日vs阪神(オープン戦)

2010年03月03日 23時38分22秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
北海道 6-3 阪神

勝:ケッペル(1勝)
負:福原(1敗)

本塁打:F 小谷野



公式サイトスコア


今日の陽岱鋼
2番レフトで先発出場
2打数0安打

第1打席:遊飛
第2打席:二併殺打

打率.125 本塁打0 打点1(オープン戦成績)


今日の陽は2打席のみ。
5回で坪井に代打を送られて交代となりました。

ポイントだったのは1回のレフトの守備ですねぇ。
ランナー1塁で城島のレフト前ヒット、そこでで鳥谷に3塁を落とされちゃいました。
このプレーはまぁ、よく言えば鳥谷の好走塁なんですけどねぇ。

打撃のほうでは、阪神の先発フォッサムにちょっと合いませんでしたね。
これは陽だけじゃなくて全員そうなんですけどね。


他の選手ではぁ・・・

ケッペルみたいなピッチャー、好きやわぁ~(笑)

うわさにたがわぬ、名ゴロキングっぷり。
打つ球みんなゴロになるってのは、見てて面白かったす。

しかし良く変化したなぁ~。
どこまでがムービングファストで、どこからがシンカーやらスライダーやらはわからんかったけど、ホントきれいなストレートのない投手ですな。


あとはカーライル。今日のところでは可も不可もなしって感じだったなぁ。
少なくとも去年のスウィーニーぐらいはやってくれそうな気がする。


今日は中田がDH出場だったからなぁ。
明日どうするかは知らんけど、ドームでの中田の守備が見てみたいと思ってます。

最新の画像もっと見る