みたか観光ガイド協会



作家太宰治の足跡のガイドを中心に、
三鷹市内で活動するボランティアガイド団体です。

第82回 定例ガイドのご案内

2008-07-28 19:40:29 | おしらせ
作家・太宰治没後60年の足跡を案内する
 第82回定例ガイドのお知らせです。

 日 時 :2008年8月24日(日曜日)
       9時50分集合

 集合場所:三鷹駅南口デッキ上 のぼりを目印に

            問合せ先
             みたか観光ガイド協会 代表 小谷野芳文
              電話:0422-44-0981   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイドツアー参加 (月見草)
2008-08-25 18:35:41
 こんにちは、先日ガイドに参加させていただいた者です。
 残念ながら雨の中でしたが、参加して本当によかったなぁと思いました。貴重な資料を見せていただいたり、たくさんの説明をしていただいたり、感謝しております。
 太宰の足跡にふれ、そして最後は墓前でおまいりもできて心がとても感動しました。
 ひとつひとつの作品が頭にうかび(…もちろん既読の作品だけですが…;)、このままタイムスリップできたらどんなにうれしいかともおもいました。
 季節が変わったらまた訪れたいと思います。サロンにも足を運びたいです。
 
 本当にありがとうございました。

 ・・・今は「風の便り」を読んでいます。・・・
 

コメントを投稿