お茶と胡麻せんべい

今年もひきつづき「新選組!」や新選組に関することを書いてます。

「恵俊彰のディアフレンズ」聞きました

2005年06月20日 | ラジオの感想
この番組、初めてしっかり聞きました。
ワタシの通っている美容院の美容師さんが、この番組をよく聞いているそうで、美容師さん曰く「恵さんはゲストによって態度が違うので、恵さんが好きなゲストか嫌いなゲストかよくわかる」んだそうです。
きっと今回は好きなゲストだったんでしょうね。
ものすごく話が弾んでましたよね。
今まで堺さんがしゃべっているのを聞いてきた中で、ゴスペラーズの次にしゃべりやすそうだったような印象をうけました。
初めて聞く話も多かったですしね。
大学中退のきっかけが、90分ノンストップの北京語の授業だったとか、幼稚園のときに図書室で本を読んでいたら運動会の練習が終わっていた話など。
堺さんは役柄を与えてもらえることにものすごい喜びを感じるんだそうです。
いてもいなくてどうでもいい存在だった少年野球チームでの自分の経験から、自分にやることを与えてもらえることに幸せを感じるんだそうです。
恵さんの話し方も良かったです。
わかりやすかったし、語彙が豊富で聞いていて楽しくなるような話の進め方でした。
それにしてもリクエスト曲が思いっきりドラマの宣伝でズッコケました。
本当に堺さんの好きな曲、思い出の曲をリクエストして欲しかったよー。
でも、堺さんてそういうことをおしえてえてくれなさそうな感じがします。
本当に一番好きなもの、すきなことは誰にもおしえない感じ。

それと、今後の予定で宮崎でやる二人芝居が終わったら失業状態だとか・・・。
本当かよっ!!
今の堺さん人気を誰も放ってはおかないと思うんですけどね。
何か隠していませんか?堺さん。

最新の画像もっと見る