みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

祝開店「パン工房 GURUMAND」

2009-08-15 23:22:52 | グルメ

別府市に新しいパンやさんができたという情報を聞きつけたので、早速行ってみました
お店の名前は「パン工房 GURUMAND
外観もお洒落


入口ドアを開けると、笑顔のステキなスタッフがお迎えしてくれます。
店内には、焼きたてパンがずらりと並んでいて、とっても美味しそう

種類の多さにはビックリ
30種類くらいあるかもいやそれ以上かな

一般的なパン屋さんだと、自分でトレイにパンをのせて、レジへ・・といった流れだと思うけど、この「パン工房 GURUMAND」さんでは、「ケーキ屋さん方式」というのでしょうか、スタッフがトレイにとってくれるんです
なので、荷物をたくさん持っているときでも安心、赤ちゃんを抱っこしていても安心、障害のある方でも安心な、みんなに優しいパン屋さんです


もちろん、お味の方もピカイチ
誰もが知っている有名パン屋さんへのお勤め経験もあるシェフが焼き上げるパンは絶品
私個人的にオススメは「メロンパン」かな

アットホームな温かい雰囲気の美味しいパン屋さん
我が家の行きつけになりそうです



パン工房 GURUMAND (パン / 別府)
★★★★★ 5.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿