みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

場違い?パスタ教室

2010-08-21 20:26:25 | Weblog

懸賞で当選通知をもらっていた「親子パスタ教室」に娘ちゃんと参加してきました
が・・・
周りを見渡せば、小学校低学年の子ばかり
なんだか浮いてるかも
その上、一人ひとりに子供用の包丁まで配られた。娘ちゃんなんて、もう普通の包丁を使う年頃なのに

幸い、「集団でクッキング」というより、親子で和気藹々とお料理って感じだったので、お料理作りは全て娘ちゃんにお任せした



出来上がった料理はこちら↓
「スパゲティナポリタン」


「アイスとフルーツいっぱいのパンケーキ」

すごく美味しくできていて、完食しちゃいました


で、お楽しみのお土産



娘ちゃんも来年は中学生。
親子で参加するイベントもこれが最後かもしれないなぁ
子供の成長って早いもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿