みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届けものラッシュ

2008-11-16 20:36:04 | 懸賞

朝一でいつものネコちゃんが持ってきてくれたもの
カルビーさんより「ポテトチップスうすしお味オススメ隊」のセット

リニューアルされたカルビーポテトチップスうすしお味28gの小袋が2箱、計48袋
ポテチ大好きな子供たちは異常なまでの喜びよう
が、これは多くの人に味わってもらって一言アンケートに答えてもらうためのもの
子供たちのおやつではない
友達やご近所さん会社にも持っていって、せっせとアンケート回収しなくては・・・。
重大任務だわ


同じくネコちゃんが持ってきてくれたもの
丸大食品さんから「お弁当箱 GEL-COOま

「cool」と「くま」をかけてるなんて、なんてナイスな商品名なんでしょう
お弁当箱の蓋が冷凍できるらしいので、夏場にはかなり活躍しそう
とっても優れものなのに、ポテチの陰に隠れて印象が薄くなってしまった・・
九州沖縄限定のクローズド懸賞だったかな


そしてもう一つ、
ブロコミさんからのモニター品「パシュミナストール」

使用感など後日UPしま~す

ブログ広告


ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿