サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

2011 海開き♪

毎年、夏が来るのを待ち焦がれているけど、今年も気がつけばもう7月。。。


海開きです!


毎年式典を見に行っているので、朝の時点では「今年はきっと東浜でやるね~」

「ゲストは誰かなぁ?」と話していたのに。。。

すっかり忘れてしまい、気がついたのは11時過ぎ!


急いで東浜に向かうと、参加していたらしき人達が駅に向かってるー


結局終わっていて東浜の海の家に関係者の人達が集まって、市長さんがお話しされていました。

残念。。。


気を取り直して、今年は目新しい海の家でもないかなぁと辺りを見渡すと、人が集まっている海の家が。
それは、去年もあったTUBEの海の家!


て事は、きっと今日の式典のゲストは、今年もふじさわ市の観光大使のTUBEだったのかなぁ
と納得し、暑いからお店戻ろうとした時に海の女王様たちがお近くに。。。

写真を撮らせて頂きました~




神事の時にはいられなかったけど、江島神社の方を見ながら、今年もケガや事故がない様に祈願しました。


毎日ムシムシ暑いし、節電の夏は少し辛いかもしれないけど。。。


早く梅雨が明けて、楽しい夏になりますように♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る