みそら・ベンツの のんびり生活

アメリカンコッカーふたりの、のんびり生活日記

BMWゴルフカップインタ-ナショナルへ

2009年12月02日 | 日記
今年の6月におとしゃんとふたりでBMWのゴルフコンペに出ました

新ペリア方式で男性優勝者とベスグロと女性優勝者が今回(11月30日)の

BMWゴルフカップインタ-ナショナルの日本での最終予選会に出場のキップを手にする事が。。。

おとしゃんはハンディ-に恵まれ優勝してしまったんです

ちなみに。。。おかしゃんは2位でダメでした(何気に。。。自慢です。。。失礼しました)

でおとしゃんは予選会に出るため招待で2泊3日で



ヒルトン東京ベイへ。。。

でっおかしゃんは便乗で(宿泊は実費)一泊2日で。。。



おじじは・・・介護の施設でお泊りしてもらい

2わん子は。。。大好きな大おかしゃん(私の母)にお守りしてもらう事にしてもらいました~



大おかしゃんの言う事聞いてイイコしてて下さい




おかしゃんも連れて行きたいんですケド~





東京にいてこんなに高級なホテル自分たちで宿泊するなんてありえない~

便乗出来て良かった~。。。ホテルもちょうどXマスの飾り付けでキレイでした







ホテルの部屋の窓からディズニ-ランドの花火も見学~






バイキングでうまうまも~





ホテルのロビ-階で・・・大おかしゃんに携帯ストラップのお土産も買い~





とにかく夢の世界にいるようでした~




翌朝。。。。

おとしゃんは鷹の台カントリ-クラブまでバスで・・・大会へ





おかしゃんはひとりでは暇なので。。。



浜野ゴルフクラブでプレ-をしました~

やはりご主人や奥さんがが大会に出る~って方たちと4人で。。。

月曜日のプレ-でしたので・・最初雨が降ってて寒かった~

プレ-終了後大会会場へ行き表彰式に便乗参加しました・・・

こんなに大々的な大会だとは知らず・・・

女子プロゴルファ-茂木宏美さん・藤田幸希さん 解説の戸張さんがト-クショ-

やレッスン会などもやっていて・・・とても勉強になりました~


左から戸張捷さん・藤田幸希さん・茂木宏美さん



おとしゃんの結果はでしたけど

とても楽しい素敵な日を迎えられました。。。

今回の優勝者は来年の3月に南アフリカで世界大会に出場になります~



よ~し来年は世界を目指して練習するぞ~



帰りは・・・おかしゃんは一泊でしたのでひとり電車で帰ってきました。。。

舞浜駅から東京へ。。。

またまたこの舞浜駅も夢のような世界が広がってて。。。ステキでした

考えてみれば。。。ディズニ-ランドなんて十数年行ってない~

ディズニシ-なんて1回も行ってない~

今度 平日にゆっくり行ってみたいです


おとしゃんは翌日12時のチェックアウトで・・・ご帰宅~



みそべん。。。お留守番ご苦労さん










 イイコでお留守番出来た2ワンコに。。。ポチットねね~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ~ (メルメル)
2009-12-03 09:27:52
うわぁ~凄いなぁ
優勝してホテルに招待だなんて素敵だ~おとしゃんもママさんも凄くお上手なんですね~
「ヒルトン東京ベイ」って昔、高島政紳?がTVドラマ「ホテル」の舞台だったところだよね~一度行った事あるぅ~いいなぁ、お泊りできて…。
2ワンコは大おかしゃん来てくれてよかったね~お家だと安心だものね
返信する
Unknown (betty315mami)
2009-12-03 10:56:15
おとしゃん優勝だなんて凄いですよ~。
みそべんさんだって2位なんてなかなか取れるものではないですから大いに自慢しちゃってください(笑)
でも優勝してたらお二人でホテルご招待だったのに残念。。。
ヒルトン、ディズニーランドへ行った時、友達と泊まったことがありますよ。
あぁ~ディズニーランドにも暫く行ってないから行きたくなっちゃいます。
べんつくんとみそらちゃんのお土産はあったかな~?
返信する
Unknown (PA-Chan)
2009-12-03 11:39:34
おかしゃん、ベスグロで2位だったんですかぁ?
凄い凄い。
そしておとしゃん、ハンディ貰いながらも優勝とは、これまたすご~い。
そうそう、地方のホテルに泊まることはあっても都内での宿泊ってなかなかないですよね。
立派なホテルだし、素敵な経験が出来て良かったですね。
返信する
Unknown (Mamarita)
2009-12-03 15:53:05
おとしゃん&おかしゃんのゴルフの腕前はスゴイですのねぇ~。
私はむか~し昔ちょっと齧ったことがあるくらいで挫折しました(~~;)
Hiltonにお泊りしてゴルフ三昧なんてセレブですぅ~。
ホテルのバイキングも美味しそうです♪
はやりお料理のお供にはビアは必須(^^)v
おかしゃん、ほれ、早く飲まないと泡が消えちゃうよ~~。
べんつ君&みそらちゃん、お留守番偉かったネ。 でも大好きな大おかしゃんと一緒でヨカッタね。
で、みしょべんちゃんにお~み~や~げ~は~??
返信する
Unknown (ロニまま)
2009-12-03 18:37:43
ゴルフコンペ優勝&準優勝なんて 考えられない!!!
いつもブービー賞のロニままでしゅ~
ヒルトンの宿泊付でご招待なんて、さすがBMWですね!こんなこと、滅多にないんだから2ワンコお留守番は辛抱して貰いましょう!
最終結果は残念だけど、十分楽しめたんじゃないですけ?

デイズニーシー ロニままもないです。子供はランドの方が楽しいよって言ってました。(子供の方がハワイだオーストラリアだってあちこちといってるわ~)
たまにの国内旅行ではスイートに泊まるようにしてます(その位の贅沢は許して貰わねば!)

返信する
メルメルさんへ (みそべん)
2009-12-04 00:00:46
いやぁ~今回は本当いい思いさせて頂きました
前に高島政紳のドラマやってましたね・・・
まぁその舞台だったんですね
我が家から車で30分~40分位の所なので泊まるなんて考えた事なかったんで嬉しかったですよ
返信する
betty315mami さんへ (みそべん)
2009-12-04 00:08:54
最初は二人で予選入賞を目標でした・・・
私は実力不足でした・・・でも~一人分で二人宿泊できたので「まぁいいかぁ」より
とても夢の世界で・・・気分最高でしたよ
今回はおみやげ~は大おかしゃんにだけでした
みそべんは、おかしゃんが早く戻る事が
一番のお土産です(きゃ~言っちゃった!!)

返信する
PA-Chanさんへ (みそべん)
2009-12-04 00:12:53
いいえ~ベスグロは男性の方でした
わたしは女性の中の2位でした・・・
来年まで猛練習で入賞目指して精進しますよ
我が家からこんなに近くでお泊りなんて普通じゃ考えないですよね
ホテルはディズニ-の側でおこちゃま連れてるご夫婦が多かったです~
返信する
Mamaritaさんへ (みそべん)
2009-12-04 00:19:59
ゴルフも楽しいんですがお昼のビ-ルとプレ-後の反省会のビ-ルが又最高なんです
基本はのんべえなんです(きゃ!!)
みそべんは大おかしゃんの事大好きなんですよ
なので。。。安心してゆっくりお泊りできましたよ
あっ!!早く飲まないと泡が。。。
返信する
ロニままさんへ (みそべん)
2009-12-04 00:24:46
もうとうちゃんタダ宿泊だけで大満足ですよ
こんなに近い所で宿泊なんて考えられないから
本当いい経験しました~
私もこの10年海外旅行行ってないわぁ~
その分スィ-トでいい気分味わう事まましゃんOKだと思いますよ
その気分転換は重要ヨ
返信する