京都のユキ

京都で暮らすユキ&チーパパの今日

京都で散歩 322( 部屋の準備 2 )

2017年02月19日 | Weblog
2/19 今日(京)の朝空〜!

今朝の外気温 3.2度

今日のチーパパは、朝はゆっくり起きて軽く朝食。娘と孫達は朝は食べないらしい。
お昼前にホームセンターD2に買い物。パソコンのインクとスチールラックのストッパーを購入。
昼食は牛丼が食べたいと孫達の要望で、すき家に寄ってテイクアウト。その後、病院へ外出のアッちゃんを迎えに行きました。
今日も夕食までの外出許可をもらっていますね。
熱も下がり、大分回復しています。
明日の検査結果が良ければ、火曜日に退院できると医師のお話しです。

娘と孫達は、昼食を食べて3時過ぎに帰って行きました。3月の中頃に、最終の準備に来ると言い残して行きました。
夕方にアッちゃんを病院へ送って、それからスチールラックを組み立てました。
長女が使っていたものを利用することになったのです。
孫娘の部屋に置くラックは、テレビを置く用に

もう一台は、納戸に置きます。

作業が終わったら、少々疲れてしまって食欲が無く、テレビを見ながらゴロゴロしていましたね。

今日の歩数は、1,330歩でした。

最新の画像もっと見る