~蒼い風に吹かれながら~MISAO in モンゴル

モンゴルのバレーボールリーグで3年を終えた、丹山美沙緒選手のブログです

22歳以上禁止

2006年08月09日 | Weblog
【8月8日】

 さてさて、肝心の試合結果は...男子女子ともに2位。

 今大会は22歳以下の大会だったため私はもちろん論外で出場不可。コーチとして男女のベンチに入りました。

 男子は今回久々にチーム再結成で、まずますの出来なのかな?これからリーグに向け練習すればいいチームになっていくかなと感じる部分もあった。

 けど、女子!!優勝して当たり前の大会。なのに決勝戦は最悪のゲームでなにもできないまま終わってしまった感じ。

 しかも予選で勝ってた相手に負けてしまった...。社長はもちろん激怒!私もなにも言葉がでなかった。


最新の画像もっと見る