たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

イルミネーション★

2011年12月10日 22時17分04秒 | インテリア・リフォーム

12月に入ってクリスマスの飾りつけしました

もう、りんが全部やってくれるので、母は楽チンだ~

点灯~~ 

でかでか、店舗屋外用のリース  家には大きすぎるし・・・

この子も店舗用  もうこんなのばっか・・・でじゃまっ!

こちらもめずらしい 星型の電飾

 

で、今年の全体像が こんなんになってます~

今年は 大阪は節電の為  イルミネーション減らしたの

  必要最低限ってかんじだけど、まあいい感じ~?

 

=お知らせ=

  今年の我が家 ベランダのイルミネーションやってません!

  毎年のように 見に来てもらっても、真っ暗けっけとなっております

    節電のため & もう母飽きた(笑)のでめんどくさい

  

来年以降は・・・・その時の気分次第ってことで・・・・ すみません~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア・リフォーム」カテゴリの最新記事