やっぱりドラマが好き!

名前:美月

ドラマ視聴日記
特に韓国ドラマにはまってます。

『明日に向かってハイキック』☆☆☆☆(1~63話)

2011-06-14 17:33:13 | 視聴済みドラマ感想リスト ア行


64話~最終話の感想はこちらへ


 (2011/5/2視聴)
CAST
イ・スンジェ役  ・・・・・  イ・スンジェ
キム・ジャオク役  ・・・・・  キム・ジャオク
イ・ヒョンギョン役  ・・・・・  オ・ヒョンギョン
チョン・ボソク役  ・・・・  チョン・ボソク
イ・ジフン役  ・・・・・  チェ・ ダニエル
ファン・ジョンウム役  ・・・・・  ファン・ジョンウム
チョン・ジュンヒョク役  ・・・・・  ユン・シユン
カン・セホ役  ・・・・・  イ・ギグァン(BEAST)
STAFF
監督:キム・ビョンウク(「思いっきりハイキック!」)
脚本:イ・ヨンチョル

 ↑
 と書いたところで、誰が誰やらよくわからない。
 いろんな人が出てきて、とりあえず、教頭先生の家に集まる人々と
 給食ジジイの一家と、山奥から逃げてきた一家の話。

 1話はよくわからないな~ という感じだったのに、2話からはもうすっかりはまった!!!

 メッタヤタラに解放感とゆる~いおかしさが満載!

 イケメンもたくさん!

 きれいなお姉さんもたくさん!

 ベテラン俳優のいい演技もたくさん!

 お話も面白~~~え

4~6話(2011/5/4視聴)☆☆☆☆★

第4話 「問題児ジュニョク」
 ジェニョクは問題児。ウソウソ、よく考えるとたいしたことない。
 イケメンすぎるし

 どうやったら、あんな穴から出入りするドラマがフツーに考えられるんだろう。
 面白いよねえ

第5話 「9月11日は何の日?」
 給食ジジイも、そうとうな年のじいさんなのに、よくやるよねえ。
 すべったり走ったり
 もちろん、カメラワークで見せてるんだけど、それにしてもほんっとにすごいと思う

第6話 「ホームレス姉妹」
 何気にこの姉が、可愛いよねえ
 もちろん、子役もすごいんだけど。
 汚い臭い感じを出して、なお、たまらない可愛い姉(セギョンだっけ?)がいいわあ。


7~9話(2011/5/5視聴)☆☆☆☆★

 本当はどう評価していいのかわからないんだけれど、とりあえず、すっごく面白くてツボツボ状態なので、
最高に近い✩になってしまうね。

 シットコム(シチュエーションコメディ)は、三谷幸喜さんの『HR』で楽しんだけれど、これは、かなり場所が広がってますよね。
 低予算なのは間違いないのでしょうが。
 
 シーンとシーンをつなげなくていい脚本なのだね。


第7話 「ジュニョク、成績急上昇!?」

 ジュリアンってどうしてあんなに親切なんでしょう?
 セギョンが可愛いからかな~

 ジジイ(失礼!)スンジェの娘ヒョンギョンはきっついキャラなんだね。そこが面白いんだけど。
 その息子(ってことだよね。ヒョンギョン若すぎ)ジュニョク
 家庭教師のジョンウムのおかげで成績が急上昇? どうして? だとしたら、すごいね。ソウン大学だっけ?

第8話 「セギョン、家政婦に!」
 地下鉄の中で靴が脱げるエピソード、おっかしいのね

 とにかくシネちゃん、何でも食べまくり。

 食べっぷりがほんとうに見事!
 子役すごいね。
 撮り直しもあるだろうに、体を心配してしまうよ

第9話 「シネ、ぶたれる!」
 わがまま娘(ウンチの出ない娘)にシネがいじめられる。
 まあ。
 憎たらしい、というか、ありえない憎らしさ。
 でも、居そう



 個人的に、初めっからなんか気になって、なんか好きなのが、ジフン役のチェ・ダニエルって人。


・姉夫婦二人がベッドでドタバタ・ケンカしている場面にクールに「愛し合ってるの?」って言い捨てて去る場面とか

・床で寝てしまい「お父さん」って涙しているセギョンを何ともいえぬ顔で見つめた末に、ドサって自分の本(セギョン枕にしていた)を引き抜く場面とか(あ、そっち?

 いいわあ

 ツボっす


10~12話(2011/5/8視聴)☆☆☆☆★

第10話 「スンジェの純情」
泥棒を捕まえたことでスンジェじじいの家にいられることになったセギョンとシネ。
スンジェはジャオクに会うのを楽しみにしていたが、ジャオクは別れる決意で。

第11話 「瀕死のスンジェ!」
スンジェはひどい風邪をひき、ジャオクとのデートに向かう途中で倒れてしまう。
セギョンは家電の使い方がわからず四苦八苦。
あきれるヒョンギョンだが、セギョンの作った豆乳麺に亡き母親を思い出し、涙を見せる。

第12話 「浜辺の酔っ払い女」
ジフンのせいで恥をかかされたジュニョクの家庭教師ジョンウムは、ジフンに復讐しようとする。
ところが酔わせるつもりが自分が酔っ払ってしまう。


 「浜辺の酔っ払い女」が一番ツボでしたね。
 ジョンウムがすごく気持ちいい!!
 ジョンウムにつきまとわれないため! に自ら横たわってベロ出してゴミかぶって写真を撮るジフンもツボ
 そこでブツンと切れるシーンが・・・いいんだよねえ。

 よくこんなコントの積み重ねができるなあ。

 現場はさぞかし面白かったでしょう。ハプニングの連続だったろうなあ。
 そういう、ハプニングの雰囲気を一切出さずに、演技しきってるところがいいのよねえ


13~15話(2011/5/11視聴)☆☆☆☆

第13話 「うっかり者ボソク」
第14話 「スンジェの若返り大作戦」
第15話 「セホの初恋」


 なんか今回見ていて思ったんですが、このドラマって、観はじめてから軌道にのるまで、しばらく時間が必要なんですよね。
 特別、全体にストーリーがないので、各人のことを愛しく思う(思い出す)までに、ちょっとウォーミングアップの時間がいる。
 のりはじめると、一気にどこどこまでも観ていたい。
 
 ユン・シユンの友達、セホを演じる子(きれいな男の子)はどっかで観たことがあるな~と思ったまま、思い出せないのですが、
この二人がそろった画面はまぶしくて、眼の毒

 直視できるくらい厚顔になりたいよ~~


16~18話(2011/5/13視聴)☆☆☆★ 

第16話「初めてのキス」
第17話 「ジフンは神様?」
第18話 「犬猿の仲?」


 今のところ、ジフンが出てくると盛り上がるわたしとしては、
 17話がツボ ! な面白さでした。
 父親役っていうかなんというか、ボソクっていうのもいいキャラなんだよね。
 とにかく、なんとなくトロくて計算ができない・・・
 で、何だかいい人で。
 このボソクにとって、頭の回転のはやい義弟ジフンが、神様のように見える(実際にキンキラキンの後光が差している
 もう、尊敬しまくりなわけだけど、実際はまあ・・・んなことはないわけで。
 これをどうやって収拾つけてくかと思ったら、いろんな失敗もさせる。
 (クイズの答え間違いとか)ああ・・・義弟も、普通の人だったんだというオチで。
 これ自体は大して面白さのないエピなんだけど、そのたびに、後光の光の度数がシューンと落ちていく。
 それだけで、笑えるんだよね。
 なんだろうねえ

第19話 「絶対に忘れない!」
今日はお盆。
ヒョンギョンには、嫌いな知人との嫌な記憶が甦る。
お餅を食べて父を思い出すセギョンとシネ。
二人にジフンは洋服をプレゼント。

第20話 「借金まみれのジョンウム」
給料をもらって喜ぶセギョンから無理やりお金を借りるジョンウム。
ジャオクはスポーツサイクルに乗って若作りのあげく、自転車を盗まれる。

第21話 「史上最強シンデレラ!」
セホがジョンウムへの恋心をつのらせるが、ストーカー扱いされて落ち込む。

第22話 「迷探偵?名探偵?」
ヘリの人形がなくなり、シネが盗んだ疑惑が・・・。
名探偵はジフン。
粋な采配。そして、気になる言葉
「君にはヘリがもっていない宝物がある・・・」

第23話 「ミュージカルは誰と行く?」
ジフンとジョンウムはエレベーターに閉じ込められる。

第24話 「第一印象」


 19~20話はちょっと展開がもたついてましたよ。
 みんなのとび跳ね具合もチマチマしていて、思い切ったインパクトがいつものようになかった。
 
 でも、19話で洋服をプレゼントするジフンにびっくりした
 そんな心配りのできる人だったのね。

 で、そのジフンが22話ではシネに、すごくいいことを言うのよ。
 シネが持っていて、ヘリが持っていないものってやっぱりあれ?
 うわあん そういうすてきなこと言うんだ、ジフン。
 
 きゃ! ジフンってやっぱりいいわあ

 ところがところが、23話になると思わぬ展開!
 びっくりなんだけど、ジフンさん、エレベーターで手をつないじゃったのはそっちかい
 ま。どっちでもいいわあ
 恋に落ちてしまいそうな男たちが可愛いじゃん
 ユン・シュンとジフン、この二人ってどっちもツンデレだよね?



 ツンデレ好きなんだなわたし
 
  意地悪だったり、弱かったり、短所を抱えながらもみんな愛しいね

第25話 「ソウン大だっていいじゃない!」
勉強のできないヘリに頭を悩ます両親。
実は両親とも劣等性だったのだ!
ジョンウムはソウル大ではなく、ソウン大生だとばれそうになり気が気ではない。
さらにジュニョクの部屋に学生証の入った財布を忘れてきてパニックに!


第26話 「ヒョンギョンの最強キック!」
頼母子(たのもし)の親に逃げられたジャオクは見つけた人に賞金を出すことに。
これを知った下宿生たちは大騒ぎで探しに出掛ける。
ジフンは病院でいじめに遭い突然辞めると言い出す。
姉のヒョンギョンは弟のために病院に乗り込むが・・・。


第27話 「童話作家シネ?」
相変わらずドジなボソク。
賢いセギョンにあれこれ間違いを指摘され、気分が悪い。
シネも相変わらずヘリにいじめられる毎日。
絵本を見たと言って怒られ、自分で童話を書き始める。
それを読んだヘリは続きが読みたくなり・・・。


〈感想〉
 27話の中。
 意地悪ヘリが絵本を読む場面で、兄と友人セホのはテレビゲームに夢中。
 ヘリのいうことなんて、全く聞いちゃいないのに、会話が成立
 こういの、ツボだわあ。面白い

 ご贔屓のジフンくん、姉との絆は堅いわけですね。
 っていうか、前回でラブモードになるかと思ったら、まだまだね。

 ところで、ヘリ役の子役! うまいよねえ。
 ああいう子、いるいる

28~30話☆☆☆☆
(2011/5/18視聴)

28話、スンジェのオナラの話は、もういいって 
こういう類の下ネタ、韓ドラけっこう多いと思う。
このドラマなんかトイレにはしょっちゅうモザイクかかってるし・・・ 
30話、ジョンウムとジュニョクの絡みはいつも面白い。
だがしかし、そんなにまでして「お姉さん」って呼んでもらってどんないいことがあるんだろう、韓国? 

ところで、年寄りたち(失礼)の話って、すごく面白いわけじゃないよね。
なくてもいい感じなのに、いつも長々出すのは、そうやって対比させて、若い人たちのキラキラ度を増すためだよね?
え?違う? 失礼

ーーーBS11ホームページからのあらすじーーー
第28話 「オナラはマナー違反」
人前でも平気でオナラをして嫌がられるスンジェ。
ジャオクの前では我慢していたが突然したくなり・・・。
犬アレルギーのジフンはジョンウムと犬のことで大ゲンカ!
ところがジョンウムは急におなかが痛くなって倒れこむ。


第29話 「交際100日!」
ジフンの執刀で盲腸の手術を受けたジョンウムは、何かされたのではと不安で仕方がない。
スンジェはジャオクと交際100日目の記念日に大イベントを用意。
が、あまりのスケールにかえってジャオクはシラケてしまう。


第30話 「お姉さんって呼んでよ!」
ヒョンギョンの不注意でケガをしたジャオク。
ヒョンギョンは学校まで送り迎えをするはめに。
ジョンウムはいつもタメ口で先生とも呼ばないジュニョクにムカついている。
せめてお姉さんと呼ばせようと奮闘するが・・・。


31~42話 ☆☆☆★
(2011/5/24)

 そうですね~。
 なんだかイマイチな回もありますね。
 ちょっと飽きてきた感じもあるかな

 下ネタ(オナラとか臭い話とかの)がありすぎなのと、社長の婿イジメがひどすぎなのと(罵詈雑言)・・・ちょっとネ。

 チェ・ダニエルとユン・シュンは出るたびに光るんですが
 あと。
 ジョンウムがいつも気持ちいい。
 そうそう。
 ジョンウムといえば。
 あっと驚きの、昔の恋バナがでてきましたね。
 ヒリを残して「世界旅行」をしている彼は実は心臓病で・・・それをいまだにジョンウムは知らないで・・・
 という。
 ひきそうにベタな話なのに、この物語で出てくると、妙に胸を打つ

 そして。

 ジフンが誰にどうなのか、わざと迷走させてますね。

 ジフン。
 さりげなく、あのわがまま・ヘリをサバいてるところとか好き。・・・かっこいい・・・(ボソリ)

BS11よりあらすじーー
第33話 「ヘリの初恋」
学校帰りにイケメン転校生にナンパされたヘリ。
大威張りで家に連れて来るが、彼氏はなんとシネに一目ぼれ。
ジュニョクの学校にカバンを届けに行ったセギョンは生徒と間違われ、遅刻の罰を受けることになってしまう。


第34話 「一口だけ!」
スンジェがジャオクを家に連れて来ると言い出すが、娘のヒョンギョンは大反対する。
ボソクが仲裁に入ろうとすると、2人は口をそろえて邪魔者扱い。
食いしん坊のジョンウムは今日も下宿生の食べ物を横取りして嫌われる。
パニックに!


第35話 「思い出の家」
スンジェの会社で新しい秘書を募集。
ボソク、ヒョンギョン、それにセホまで知り合いが応募したとスンジェに頼み込むが・・・。
ジョンウムはペットのヒリがいなくなって大騒ぎ。
やっと見つけるとそこは思い出の場所だった。


第36話 「謝罪コンビ」
セホはヒョンギョンから急所を蹴られ、ジャオクから乳首をつねられて病院まで行く騒ぎに。
HPに書き込みされ、ヒョンギョンとジャオクは謝罪に通う毎日。
ゲームにハマったシネはセギョンの貯金にまで手をつけて・・・。


第37話 「二人のアイドル」
地方に弔問に行ったボソクは帰り道で未来から来たという裸の男に出会う。
その男は日本に行ってロボットを壊すと言い・・・。
家にはジュニョクの友だちがやって来て、セギョンとジョンウムをアイドル扱い。
人気投票まで始まり・・・。


第38話 「ジュリアンは守護神?」
外資系会社との打ち合わせに通訳が必要になり、スンジェはジャオクの勧めでジュリアンに頼む。
仕事はうまく行くが・・・。
ヒョンギョンは間違えてセギョンに200万ウォンも給料を渡してしまう。
大喜びするセギョンとシネだったが・・・。


第39話 「万羽鶴?!」
スンジェは半月後までに鶴1万羽を折るとジャオクに約束してしまう。
ジョンウムやジュリアンの友だちの外国人らが手伝うが・・・。
宿題で将来の夢を描くシネは周囲の人々を見ながらいろんな夢を描く。
果たしてセギョンの夢は?


第40話 「二人の酔っ払い」
ボソクには秋になると思い出す女性がいた。
今年も思い出の場所に来てみるが・・・。
セギョンはジョンウム、ジフンと3人で焼き肉を囲む。
ジョンウムに勧められて、初めて焼酎を飲んだセギョンは激しく酔っ払い・・・。


第41話 「犬猿の仲」
今日も朝から気の合わない教頭ジャオクとヒョンギョン。
英語教師となったジュリアンは二人の間に挟まれ気を揉んでいる。
一方、家庭教師ジョンウムは生意気なジュニョクに手を焼き、何とか懲らしめようとするのだが・・・。


第42話 「ストレス解消の方法は?」
失敗続きでストレス性胃炎になったボソク。
運転手に八つ当たりをしてストレスを発散させるが・・・。
ジフンは病院のバザーにセギョンを誘う。
田舎育ちのセギョンは気後れするが、ジフンはそんな彼女のために服を購入する。




43~48話☆☆☆★

 そのつど、面白おかしい だけじゃなく、キャラがよく練られていて、毎回ブレていないことが品質を高めてますよね。
 
 特にやっぱりご贔屓はチェ・ダニエルのジフンになってしまいます~

 クールで、さりげない親切がツボだ
 何つってもかっこいいし

 で。
 
 家庭教師のジョンウムとの仲が特に親密になる前に、セギョンとちょっといい感じ? なんですかね? 予告では。

 たぶん、セギョンがジフンに淡く・・・じゃないかなあ? と思うのですが。
 いかがでしょうか・・・。

 今回は46話のセギョン、シネ、父の遭遇話が、良かったわ。
 泣けましたもん

 単なるデマカセのお笑いじゃないことが、この回の周到な作り方でわかります。
 父と、なかなか出会えないハラハラ、携帯がつながらないことが不自然にならないようにうまくドラマ作ってます。

 そして、ちゃんと最後は出会えるしね。
 
 ハラボジのおなら話は、今回はちょっと笑えました。(ネットでねつ造されたCM)

 いつも、リアルで嫌なんだよね もうちょっと加減してって思います。 
 
 

BS11 あらすじより
第43話 「空気読んでよ!」
義父を怒らせ家を出たボソクは、偶然出会ったジュリアンの下宿に泊まることに。
ソフトな物腰のボソクは下宿生たちにも気に入られる。
初めて携帯電話を持ったセギョン。
使い方が分からず戸惑いながらも嬉しくてたまらない。


第44話 「最後に勝ったのは?」
ジュニョクは女番長ユリにつきまとわれ、ジョンウムに彼女のふりをさせる。
プライドが傷ついたユリは復讐しようとジョンウムを待ち伏せる。
シネは父の日の運動会にジュリアンと出場。
賞品を独り占めしてヘリを悔しがらせる。

第45話 「緊縮財政」
ジャオクとの交際100日イベントに大金を使ったスンジェは家族を巻き込み生活費を節約することに。
大学の広報モデルになったジョンウムはバスに自分の顔が貼られてしまいソウル大生でないことがバレないかと気が気ではない。

第46話 「一緒に暮らせる日まで・・・」
友達にジャオクとの相性を占ってもらったスンジェ。
だが結果はイマイチ。
スンジェは気にしないふりをするが・・・。
その頃セギョンとシネの父親がソウルに来ていた。
南山でセギョンのメモを見た父親は携帯に電話をするが・・・。


第47話 「お父さんに会いたい」
ジュリアンはお父さんを恋しがるシネを遊びに連れて行く。
ジフンとの約束をすっぽかしてしまったジョンウムは家族に秘密をバラされると思い落ち着かない。
一方、いじめる相手のいないヘリはシネの帰りを待ちわびていた。


第48話 「投資で大もうけ?」
グァンスから優良株情報を聞き、投資を始めたジャオクやジュリアンたち。
ところが株は下がりっぱなし。
ラジオ番組にメールを出したシネは一躍人気者に。
だがスンジェのオナラのことを書いたため、大騒ぎになってしまう。


49~55話☆☆☆★
(2011/6/2視聴)

ユン・シユンの可愛さも十分好きなんだけど(ツンデレだし)




なんといっても、チェ・ダニエル 


かっこい~かっこい~かっこい~

ってか、すごく演技がうまい俳優さんです

今回は55話の「責任とって」
ジョンウムちゃんをかばって(あ~んかっこい~)太ももをケガ。
でも、成り行きで不能になってしまったフリをしてジョンウムを困らせる(って、彼女を好きなんだよね??? ね?)
この回が大好きで、二度見たんだわ~~

何が大好きって、ラストでジョンウムから思い切り本当にアソコを蹴られて、グズズンとうずくまるシーン
可愛いんだよ~ ツボツボ

で。
何がいいんだろうと二度目に気がついた。
両手を股間にあててうずくまるんだったらフツーなんだけど(すんません、痛さを知らない性なもので・・・)
ダニエルssiは、片手をピクピクって感じにあげてるのね。
ただ、それだけで、すごく可愛いおかしいカッコウになるんだよ。

あ~いいわ~
(って、萌えシーン、それじゃ変態でしょ

ーーーBS11ホームページからのあらすじーーー
 第49話 「女性化したボソク」
知人にもらった薬のせいか、女性化したボソクはお肌の手入れやパーマ、ネイルアートにまで興味を持ち始める。
歯痛のため体調が悪いのにずっと我慢していたセギョンは、ジフンに親切にされてときめいてしまうのだが・・・。


第50話 「鬼家主ジャオク!」
劣等生のヘリは勉強だけでなく、絵や体育までシネに負ける始末だ。
母親ヒョンギョンは体育教師のプライドをかけてヘリの特訓を開始する。
一方ジャオクは、グァンスを利用して下宿の家賃を上げようと画策していた。


第51話 「劣等生ジュニョクが先生?」
高卒認定試験を受けたいセギョンは家族が寝静まった後に勉強をしている。
ジュニョクはそんなセギョンに勉強を教える約束をする。
スンジェとボソクは小児ガンの子供たちに寄付をすることにするが、ボソクが金額を間違え・・・。


第52話 「クソバカ!」
デート中に校長の車に追突したスンジェ。
犬猿の仲の二人は全面戦争に突入、互いに引かない。
一方、ヘリの言葉使いを直そうとボソクは汚い言葉を使わなかったら人形を買ってやると約束。
ヘリは必死に我慢するが・・・。

第53話 「孝行息子ジュニョク」
いつもスンジェに怒鳴られているボソク。
ジュニョクはそんな父親を不憫に思い、ついにスンジェにキレてしまう。
ジョンウムは一人遊びをしているヘリが気の毒で友達になる。
しかしヘリのありえない行動についていけず・・・。


第54話 「学校に通える?」
運動神経を認められ、特待生としてスカウトされたセギョン。
ところが校長は、なかなか予算を出してくれない。
ジュリアンの母親に琴を聞かせたジョンウムはブランドバッグをプレゼントさせる。
それを見たグァンスとインナは・・・。


第55話 「責任取るわよ!」
酔っ払ったジョンウムを助けようとしてジフンはケガをしてしまう。
しかも大事なところをケガしたと聞いたジョンウムは・・・。
テストで100点を取ったシネはご褒美にビュッフェに連れて行ってもらう。
だが意地悪なヘリの一言で・・・


第56話 「地鶏の襲撃」
英語教師ジュリアンは女子生徒たちの人気の的。
しかし騒がれすぎて校長から厳重注意される始末。
スンジェの家ではもらい物の生きた地鶏が凶暴化し、家族全員が襲われて大変な騒ぎに。
一致団結して反撃を試みるのだが・・・。


第57話 「私のこと好きなの?」
人が変わったように勉強するジュニョク。
ジョンウムがノートを見ると、そこには女の子の似顔絵が。
ジョンウムはそれが自分だと思い込む。
ボソクは人前でオナラをしてしまい、落ち込んでいる。
それには深い理由があった。


第58話 「イ・スンジェ検定?」
日ごろから家族が自分に無関心だと感じていたスンジェは『イ・スンジェ検定』を実施すると宣言。
ジュニョクが好きなのはセギョンだと知ったジョンウムは気分が悪い。
気持ちを確かめようとジュニョクをコンビニに呼び出す。


第59話 「海に行ってみたい!」
シネは一度も海に行ったことがない。
それを知ったジュニョクは何とかセギョンとシネを海に行かせてやりたいと思案する。
死んだ母親のことが懐かしくてたまらないスンジェ。
屋台で一人酒を飲みながら思い出にふけるが・・・。


第60話 「ジュリアンの彼女?」
何でもできると自信満々のヒョンギョン。
ところが彼女の知識はほとんど本で覚えたもの。
今日は初めて蒸しアンコウに挑戦するが見事に失敗!
ジュリアンの下宿に遊びに行ったシネは、ジュリアンの韓国語の先生ソイに嫉妬して・・・。


第61話 「初雪デート」
腰を痛めてしまったボソクは機嫌が悪い。
その上家族にあれこれ用事を言いつけられ、セギョンに当たり散らす。
その頃ジフンとジョンウムは偶然初雪デートをすることに。
ロマンチックな気分のジョンウムに比べ、ジフンは・・・。


第62話 「球技大会のヒーロー!」
いつもバカにされているボソクだが、球技大会で思わぬ活躍ぶりを見せる。
スンジェはそんなボソクが面白くない。
ジフンが自分の携帯通話料を払っていると知ったセギョンはお礼として手編みのマフラーをプレゼントする



56~62話☆☆☆★
(2011/6/6視聴)
 
 セギョン→ジフン→ジョンウム→?
  ↑
  
  ジュニョク                   
                 

こういう感じですよね? 今のところ・・・

61話、初雪デート、出てきましたね
「冬ソナ」で初めて知りましたが。

62~69話☆☆☆★第62話 「球技大会のヒーロー!」
いつもバカにされているボソクだが、球技大会で思わぬ活躍ぶりを見せる。
スンジェはそんなボソクが面白くない。
ジフンが自分の携帯通話料を払っていると知ったセギョンはお礼として手編みのマフラーをプレゼントする。


第63話 「ヘリは引き算の天才!」
家庭教師を辞める決心をしたジョンウム。
だがその矢先インフルエンザで倒れ、ジュニョクに看病される。
ヘリは今日もテストで0点。
ヒョンギョンはあの手この手でヘリに引き算を教え込もうとするのだが、うまくいかない。

続き~ラストのレビューはこちら

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿