風のように

ゆらり 気ままに 過ごすとき
頭の中は妄想がいっぱい
錯覚の中で生きるのが楽しみ

コロッと

2016-11-20 22:22:02 | 心理と真理
久しぶりにくつろいだ朝
少し台所を片付けようと

キッチン収納の中から
タッパーや何やらを取り出した

収納の中は要するに
使わないもののためのスペースで

見えるところに日常使いのものが
ところ狭しと雑多に並んでいる

それもお世辞にも
並んでいるとは言えない

思いきって捨てるものを探した
捨てられる物はこれといって無い

と思っているところに電話
ヤバイ例会をコロッと忘れていた

飛んで行ってといっても
こんなときは読みが当たらない

信号待ちを避けるため側道へ迂回した
時速20キロで走る車の後をのろのろ

その車がやっと右折してくれスピードUP
ところが踏切で遮断機が降り時間ロス

本道に出たら渋滞
9Fの会場に着くと仲間が駐車場を覗いてる

すみませーん
なんとか次回開催のイベント計画を聞き

今年最後のイベントに幹部の振りをして
ちゃっかり参加することになる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイホにエール | トップ | 他人様の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心理と真理」カテゴリの最新記事