都営住宅に入居できるかな??

自己破産寸前で都営住宅への入居を
目指しています
アラフォー契約社員
戦前生まれで初期認知症の父と同居中

カードの利用枠が勝手に急に増えました。。。

2015-10-20 00:42:21 | 家計立て直し策

そろそろ月末のクレジットカードの支払いが近づいて来て
「やばいなあ、もう限度額いっぱいになっちゃう」と
分かっていたことながら胃腸の調子が悪くなり
罪のない(?)父親にちょっと八つ当たりしていた週末

昨夜、WEB明細を仕方ないので確認したら(←現実を直視したくなく避けていました)
カードの利用枠が、いつの間にか増えてました

最近ボケーっとしてるから、うっかりWEBのマイページ上から
増額希望のボタンでも押しちゃったかな~と
一瞬、思いましたが、いやいや、そんなことは
いくらボケててもしないはず

何の連絡もなしに勝手にカード会社が利用枠を
増額したりするものでしたでしょうか??

…前に使っていた別会社では
その旨、お知らせが郵送で来ていたような気もしますが
ペーパーレスということで
最近は通知が郵送で来ないようになっているんでしょうか
(でもメールも特に来ていません)

自己破産瀬戸際の人間に
こんな風に増額しちゃうなんて、マジかいなと思いました

キャッシング枠(融資枠)ではなくショッピング枠だから
これまでの利用実績で増額になっちゃったんでしょうが、
生活苦で現金がないからカードの利用が多くなっているだけで
決して上客ではないのですが。。。

これ以上、自己破産を引き延ばしていると
借金の額が、いたずらに増えるだけなので
いよいよ腹をくくれということでしょうか



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る