都営住宅に入居できるかな??

自己破産寸前で都営住宅への入居を
目指しています
アラフォー契約社員
戦前生まれで初期認知症の父と同居中

またもや赤字状態で。。。

2017-10-10 22:50:05 | 我が家の家計簿

前回の投稿が6/24で、その時の銀行残高から
大幅に減ってしまっている今日この頃

8月に借りているアパートの契約更新があり約10万円くらい支払いました

それと、ついに冷蔵庫が壊れて買い換えして約9万円くらいの出費

合計すると20万円くらい一挙になくなってしまったのですが
その他にも赤字で、どんどん目減りしてしまいました


…無くなってしまったものは仕方ないので
まずは現状把握から


【9月分の赤字】
残高 取り崩し分  現時点で28,000円也
(内訳:H銀行引出 2万円 + Z銀行引出 8,000円)

支払要
サプリ支払 2000円 出来れば13日まで
介護施設 6000円 15日(19日)まで
水道料金 6000円 17日まで 合計14,000円

収入見込
10/13(金)頃 25000円
10/16(月) 年金10万円弱

この他に週末の買い物=ネットスーパー利用が
カード払いで12,000円くらいあります

ということはトータルで4万円くらいの赤字ということ



この調子で赤字街道驀進したら
せっかく今年春先に借金が減ったのに
元の木阿弥になってしまうわけで
ちょっと引締めないといかんのですが、
ボケ父関係の支出が今後3万円くらいあって、なかなか難儀です


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る