セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

光のポータル ~アセンデッドマスターと繋がる~

2016-12-09 21:49:20 | 仮面

宇宙の兄弟と繋がる黒い仮面を描いた時、白い仮面が見えていました。
それがどういったものなのかはわかりませんでしたが、来ている仮面を描いてみました。

この仮面は20層以上様々な色が重なっているのですが、描いている途中にマスターたち5~6人が私の方に歩いてくるヴィジョンが見えました。
それで、この仮面はポータルで、アセンデッドマスターと繋がる仮面なのだとわかりました。

色は、赤系、黄色系、青系、緑系、紫系、ピンク系、金色などさまざまな色が重なりました。
そのいろんな色は、それぞれのマスター達と関係しているような感じでした。

仮面が出来上がって、でもなぜかこれだけではマスター達とちゃんと繋がれていない感じがあったので、チャネリングで繋がるためのワークをしました。
いろいろな恐れを解放すること、マスター達に対して持っている私の勝手なイメージや思いを手放す必要があったようでした。

仮面を持つと胸が熱くなってきます。
そして、思いつくマスターの名前を言うと、ガーっとエネルギーが強くなる感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿