セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

「創造者」

2017-02-05 22:50:16 | 仮面

私達の3つの要素、「経験者」「観察者」「創造者」。
「観察者」の仮面を描いたので、同時に「創造者」の仮面も描いてみました。

「創造者」の仮面は、図形の層が20層程、色だけの層が8層程重なっています。今までの仮面の中で最高数です。

ベースに描かれた図形は、1層ごとに古代(過去)に目覚めて真実や叡智と繋がっていた人、存在のエネルギーが描かれているように感じました。つまり、何人もの真実と繋がって創造していた存在のエネルギーが、「創造者」の仮面の中に入っているということです。
表面に描かれた図形も、今まで描いたことのない感じの図形でした。

「観察者」の仮面とは、当然エネルギーは違います。1点にフォーカスしている感じ。
「創造者」の仮面のエネルギーは、とても軽やかで楽しくて、目覚めた存在達の軽やかな高いエネルギーが私の中に入ってきます。その人達とおしゃべりができそうな感覚。いろんなことを教えてくれそうな感じ。創造のエネルギーについて教えてくれる。

素敵な仮面です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿