●お散歩めいぷる●

最新はちがうブログでやってるんで、ブックマークから「新・お散歩めいぷる●」に移動してくらはいな。

うぜー

2006-05-24 20:15:53 | ( ゜Д゜)ハァ?
今ね、グラチェやってたんですよ。んで初めて対戦ってのをやってたんですけど。。。

結果  全敗('A`) 
なんだょ。初の人なんだから手ぬいたりしてくれたっていいじゃないかよもうひとつうざいのは、親ですね。なんか明日から中間テストなんですけど、勉強しろ勉強しろって・・・うぜーよこのうんこたれああん?σ(・∀・`*)は頭がいいほうなんだバカにすんなょ。それともなんだ自分の子供が信頼できないってのかおおん?意味わかんねーよ。勉強しますよ。しますから、もう、ね、どっかいけったく、大人ってやだね。自分の都合のいいように進めちゃってさ、うちらに言い訳するなとかいっといていいわけしまくりだしさ。。。


勉強すりゃいいんでしょ、わかったよ、やるょ。

今日はσ(・∀・`*)のグチに付き合ってくださってありでした!





















とかいっときながら2時間もしねーよ^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (CAR短)
2006-06-03 15:15:18
はーいあたいは、CAR短よろちくび