ゆらり。ゆらり。

心明るく過ごすには?

あー よかった。

2017-12-25 16:12:55 | 日記

今年最後のランチの時に撮影した写真が見つからなくて大変困っていました。
チョット?ピンボケですが、気に入っていたので必死になって探しました。
それが、ひょんなことから見つかりました。
そこで嬉しくて、ブログにアップ



今年最後のランチは、北海道産の新そば。
新そばの後は、カフェに行ったのです。
今年最後のランチだったので、かなりしゃべりました。
たのしかったなあ。思い出して😊
来年も楽しいランチをイッパイ、イッパイできると良いなあ。
お友達は大事にしたいなあ。
人は周りの人の支えがなければ、生きられない。1人では生きられない。
どんな時も、「お互い様」を、忘れてはいけないですね。
お付き合いって、面倒な時もあるけれど断ってはダメですね。
楽しいことが、飛んで行ってしまいます。
来年はどんな楽しいことが待っているのかな?期待大。大。大。

クリスマスが終われば、世の中は新年に向かってGO
大きな事件、事故などが起きない事を願って終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿