ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

母の日と・・・

2024-05-12 14:08:36 | 生活
母の日の今日、娘からとお嫁さんから頂いたもの。
いつもありがとう、嬉しいです。





20歳の孫から誕生日のプレゼント3カ月遅れでもらいました、お金が無かったとのこと。
いつ貰っても嬉しいです。




先日友達から急に横浜までバラを見に行かないと電話が、予定が無かったので急いで準備して行ってきました。
見ごろでどこも綺麗でした、山下公園のバラは無料です。







先月の27日の主人の月命日に皆でお墓参りに行った時、桜が満開で綺麗だったので記念に写真
撮ってきました、今は咲いていませんが毎年、これからも楽しめます。



去年娘から貰ったミニバラ、今年も沢山咲いてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えの桜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (笹ゆり)
2024-05-13 08:05:27
母の日が、イギリスみたいに3月だったらと思います。もしくは私が5月生まれでなかったら、まとめてお祝いなんてないのに
お孫さんはもう成人なのですね。
墓地に桜はよくあるパターンだけど、これだけ見事だと毎年楽しめますね
バラの鉢にも雑草が。即撤去ですね。
よけいな物は生やしてはいけません。
笹ゆりさんへ (みるく)
2024-05-13 12:48:10
雑草、写真撮ってアップしてから、あっ笹ゆりさんに
指摘されるかもとおもちゃいました。

他に鉢植え色々あるけど完全に雑草抜いてあるのは
ない、ダメですね。

お祝いの日が重なると一度になるから損した気分ね。
でもケーキ買ってきてくれたり良いですね、うちは
ケーキ自分で買わないと誰も買ってこない。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事