せりなさんの平和な毎日

のんびり、ほかほかやっています(@^^@)/

はじめまして(*^^*)お初です

2013-01-19 | 日記
こんばんわ(@^^@)/

初めて投稿させていただきます!!
どきどき…ρ(・・、)


私みたいなおばさん中学生が、
ブログ始めるなんて私もなかなかの
グローバル(?)な人間になったのだね…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではでゎ…
ちょこっと自己紹介。

滋賀県のとある田舎でのびのび育ってきました芹奈です

只今、中学三年生!!
受験真っ只中…

頑張っておりますo(`^´*)


好きなものはえ~‥、フルートと歴史です

フルートは部活で三年間やっていたので愛しています(〃^ー^〃)
他にも、フルートを始める前にトランペットとパーカッションをしていました。

歌も好きなので、音楽人間です(笑

高校に行ったら、ギターがしたい!
とか思っていたけど、どうやら私のいく高校には、
軽音部が無いようです…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

くそぉー(><*)ノ~~~~~
つくってやろうかぁー!!軽音部!!ι(`ロ´)ノ

とか思っています(〃^ー^〃)

歴史は凄く好き

特に西郷隆盛さんが好きです(@^^@)/

また、熱く語りたい。

では、また明日に
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ._.*)
2013-01-20 12:20:41

すごいせりさんと喋ってみたいなー笑
西郷さん好きなんですね(*^^*)

たくましくて、ガッチリしてるイメージw

受験頑張ってください!


Unknown (しおり)
2013-01-20 21:12:22
ブログにコメントありがとうございました!

同じ受験生だったんですね!!

歴史が好きなんて羨ましい♪

私も中学で吹奏楽部だったので
音楽は好きです☆彡
Unknown (蜜柑)
2013-01-27 18:33:08
テツくんのブログから来ました(b゜v`*)

受験大変ですよね…

私も吹奏楽部でした^^
元々はフルートでしたが、最終的にサックス吹いてましたヽ(o゜ω゜o)ノ

お互いに受験頑張りましょうp(^_^)q

Unknown (蜜柑)
2013-01-27 18:33:08
テツくんのブログから来ました(b゜v`*)

受験大変ですよね…

私も吹奏楽部でした^^
元々はフルートでしたが、最終的にサックス吹いてましたヽ(o゜ω゜o)ノ

お互いに受験頑張りましょうp(^_^)q

コメントを投稿