見る?ミル☆ブログ

miruの日記や好きなことを書き留めるブログ

ナイト ミュージアム

2007年03月18日 22時23分03秒 | 映画
この映画、面白かったです!

内容は下らないというか、何のヒネリもない映画ですが(えっ?)
「コメディ映画」って感じなんで、そこんトコはあんまり気にせずに(笑)



自然史博物館に展示してあるモノが夜になると動き出すんです。

巨大なティラノサウルス(?)から、小さなジオラマの人形まで。

そいつらを博物館の外に出しちゃうと、朝になると消えてしまうので、勝手に動き出して悪さをするそいつらを上手いこと相手しながら、朝には元通りになるようにしないといけないんですが、そのドタバタな感じが面白くてね(笑)

猿と平手打ちし合ってるシーンで一番爆笑しました。


笑える映画です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿