整体師まゆみの サザエさんな日々

女性専用の気功整体院やってます。
首や肩のコリ、腕が上がらない、
腰が痛いなど、何でもご相談ください!

今年もありがとうございました~

2014-12-31 19:39:10 | 日記
あと数時間で
2014年も無事にお開き~





残念ながら
今日は、見事な富士山は
見られなかったけど
今年最後の夕日も、眩しかった~

こんなふうに見えるんだけどなぁ





今年は、ボンヤリしていて
ブログの更新、月イチペースだったけど
2015年は、ちゃんと頑張るっ


お仕事もー




プライベートもー




フラメンコもー




家事もー




ハードル上げ過ぎかな
…だな


とにかく、今年も
たくさんの方たちに 支えられまくって
無事に、うっかりなサザエ道が歩けました
本当にありがとうございました

2015年も、間違いなく
ウッカリすると思いますが
薄眼で、うすらぼんや~り
しかも優しーく優し~く
やーさーしぃぃぃく
見守って頂けたら嬉しいですっ

そしてそして、皆様にとって
幸せに満ち満ちた
今年より ますます笑顔溢れる
そんな未年になりますように🐏


今朝の朝日みたいな
キラキラな初日の出が見られますように









女性限定 & 完全予約制の
リラックスできる整体院やってます。

6月1日に
京浜東北線 東十条駅から徒歩5分
埼京線 十条駅から徒歩10分の
サロンにお引越ししました。
赤羽同様、ディープで楽しい街です。


首こり、肩こり、腰痛、膝痛、しびれなどなど
お困りではありませんか?
ぜひ一度、当整体院へお越しください。
痛みを取り除くお手伝いを、しっかりさせて頂きます。

背骨や骨盤矯正をすると、
内蔵の調子も良くなるし
老廃物は流れやすくなるし
おかげで痩せやすくも♫

いろんなお悩み、取り除いて行きましょう!

お友達の家に遊びに行くような
気楽な気持ちで、ご予約下さい。
かとう気功整体院
080-6686-3496
で、お待ちしています(≧∇≦)

加藤 真由美







最新の画像もっと見る