白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

初めてのグラップリングマッチに挑戦する事にニャりました

2008年05月29日 12時04分15秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「6月15日にニャ、初めてのグラップリングマッチに挑戦する事にニャりました。2008年のボクにとってテーマはニャ、ゼロからの挑戦ニャ。敢えて不利と言われるようニャ試練を、自分に課すような挑戦の機会を探して来ましたニャ。今回やっと実現する事とニャり、改めて身が引き締まる思いですニャ。ボクは、柔術においては紛れもなく白猫(白帯)ですニャ。ハレック・グレイシー選手にはニャ、こんなボクの挑戦を受けて頂いた事に対しニャ、感謝の意を表したいと思いますニャ。そして1%でも可能性がある限りニャ、真剣勝負を挑み、勝利を掴みたいと思っていますニャ」
※記事参照:ミルコ・クロコップ・ドットコム - UNOFFICIAL MIRKO CROCOP DATABASE BLOG

6/15(日)DREAM.4 横浜アリーナ 17:00~
■ミドル級グランプリ2008 2nd ROUND
■スペシャル・グラップリングチャレンジ(打撃無し組技・寝技のみ、ミルコ初グラップリング戦)
▼ミルコ・クロコップ vs ハレック・グレイシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。