白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメインを取ってニャ、常時SSLを導入ニャう。

ボーッとしてるニャう。

2019年06月24日 10時00分58秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「月曜日の朝って感じやニャ。ボーッとしてた…ニャう。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ニャたぼっこニャう。 | トップ | ニャでて(撫でて)♪ニャう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappeta0904)
2019-06-24 12:19:57
こんにちは。
猫の後頭部って何でこんなに可愛らしいんでしょうね( *´艸`)
しかも何故かいい匂いするし(*´ω`)
真っ白でお耳がピンクで、とっても可愛いです!
後ろあたまニャう。 (ミルコ)
2019-06-25 09:40:27
後ろあたまを、ニャでて(撫でて)もらうのって、とっても大好きニャんです!気持ちが良いんっすニャ~~(=^・^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事