つぶやいちゃお~♪

この先の人生、堂々と前を向いて♪

深夜に。。<2017 3 6>

2017-03-06 | 日記
こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


先週は、目まぐるしい日々が続き、
やっと落ち着きました。

私なりに頑張ったつもり。


こんな時、
「ミラコ、頑張ったな。」

って、心底 誉めてくれる人が居たら良かったな。。。


なーんて、思っちゃいましたf(^^;



『花は 待つの(*˘︶˘*).。.:*』

ブルゾンちえみ、、、ならぬ

ブルゾンミラコで待ってみるか♪





ブルゾンミラコ♡


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2017-03-06 17:34:25
ミラコ!ガンバったな!

エラいぞ⤴😆



...私じゃダメかなっ(笑)
おはようございます (ケンスケ)
2017-03-07 09:41:32
昨日記事は拝見したけれど
時間がなくて今頃です
俺でも駄目だろうけれど

『ミラコ・・頑張ったね・・』

笑って下さい
Rikakoさん♡ (ミラコ)
2017-03-07 09:42:19
Rikakoさん。。。

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

ありがとう~。゚゚(*´□`*。)°゚。嬉しい♪
ケンスケさん♡ (ミラコ)
2017-03-07 09:47:03
ケンスケさん。。。

一度泣かせて。゚゚(*´□`*。)°゚。嬉しいよ~

ありがとう~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
Unknown (野田)
2017-03-10 11:39:53
ミラコ、頑張ったな( T_T)\(^-^ )
あれっ??
私も言いたくなってしまった! 笑。

自分にとってブログ友達サンは、そんなふうに励ましてくれる存在♪
ミラコさん、温かいお言葉を、ほんまにありがとう!!
これからもよろしくお願いしますネ(^-^)
野田さん♡ (ミラコ)
2017-03-10 21:23:49
野田さん。。。

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

嬉しいよぉ~!
声を掛けてくれる人が居る
それが本当に心 救われます。

野田さん、こちらこそ、これからも
宜しくお願いしまーす("⌒∇⌒")

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。