つぶやいちゃお~♪

日常の事、色々つぶやいちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛。。<2017 2 22>

2017-02-22 | 日記
ここ一週間ほど

ずっと頭が痛い。。

変わりやすい天気の影響もあるのか

何をしていても辛い(>_<)



女性1人で行く温泉のホテルが流行ってるみたいね。


行きたいわ~♪




ミラコ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ。。<2017 2 13> | トップ | 深夜に。。<2017 3 6> »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (しゃちくん)
2017-02-22 13:39:26
病院へ行きましょうね。
しゃちくんさん (ミラコ)
2017-02-23 21:23:44
しゃちくんさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
病院で薬は貰っているのですが、
なかなか。。
でも、やっと軽くなりました。
寝不足はダメですね。
しゃちくんさんも体に気をつけてください。
Unknown (RIKAKO)
2017-02-23 21:32:35
こんばんは(*^▽^*)ノ
偏頭痛とか?ですか?
頭痛持ちって、大変ですよねー!

ってか、私もですが(笑)
目に見えない疾患は...大事にされないから😆
自己防御です!!!
お大事に😃


レディースプランとか、充実してますよね!
エステ三昧とか、素敵⤴
美味しい物食べてー
のんびりしてー
頭痛...吹っ飛ばしちゃいましょ🎵
Rikakoさん (ミラコ)
2017-02-25 00:56:13
Rikakoさん、こんばんは♪

そうなんですよ。偏頭痛。。
肩こりや寝不足から来る事が多いみたいです。
マッサージに行ってこないと。

近場で良いから何か良いレディースプランが
あったら行ってみたいなぁ。。
昨年までの私なら好きな人とマッタリ温泉に入って、、、
なんて思っていたけど、今は全然f(^^;
今に男性に進化しちゃうんじゃないかしら。。。私σ(^_^;)

Rikakoさん、いつもありがとうございます♪
どんばんわ、よなかんばって (ゆう)
2017-02-26 01:02:01
頭痛が治ったら、温泉でゆっくり身体を癒やしてきてください~!
寝不足、肩こり、原因になりますね。
私は今日、ボディケアとフットリフレクソロジーに行ってきたので、軽くなりましたよ~!
ゆうさん (ミラコ)
2017-03-02 10:20:00
ゆうさん、こんにちは。
ありがとうございまーす♪

体が軽くなって良かったですね♪
私もマッサージと岩盤浴に行ってきました(^o^)
ゆうさんの記事を読んで、マッサージの方に強めでお願いしました。
だいぶ軽くなりましたよ~♪
でも、もう行きたくなってきた(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。