トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆被りもの♪

2011年03月01日 | トイプードル


お友達の小次郎君から借りた被りもの

まずはあんちゃんから








次はちょこちゃん

ははは、似合わな~い(^^;)

3匹のこぶたの物語に出てくる
オオカミの嘘つきおばあさんみたいだよ(笑)








ほら~ やっばり~(大笑)








まろんちゃんはお似合いだね♪♪









持ち主の小次郎君はさすがに
良く似合います














イチゴ狩りは14時スタート

それまでの間は食事をしながら歓談中です






あはは、またイチゴ狩りの記事じゃなかったね(笑)



下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraパパの応援になります
是非、押して下さいませ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (dolcemama)
2011-03-01 07:25:21
ぉはょうございます)^o^(被り物可愛いじゃないですかぁ♪嫌がらず、ちゃんと被ってるのが不思議です(*^^*)dolceなんて、繋ぎ服の被り物被せると、戦場カメラマン(笑)それを見れるのも一瞬ですょ(-_-;)モガキ苦しんで被り物を、暴れながら、とってますょ)^u^(
返信する
Unknown (まみプー)
2011-03-01 09:27:26
イチゴ狩り日和でしたね!
沢山食べてきたのかな?
ミラパパがいちご狩りしてる姿・・想像がつかない(笑
次回を楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (まろんパパ)
2011-03-01 10:03:42
miraパパさん更新はや~い!!
コジままさんより進んでるし
先月に続き楽しいお話できたし、時間がもてて嬉しかったです
あんちゃんとちょこちゃんの被り物、
うちのママさん撮ってなかった
(前に居たのにね)爆=3

我家はゆっくり帰宅しましたよ^^
日付が変わる頃に到着でした
返信する
Unknown (こうたママ)
2011-03-01 16:04:54
いちご沢山食べましたか???
実は2/26(土)に、ドッグガーデン POCKET 横にある、いちごランドマサミに行っていちご狩りしてました(笑)ワンコもOKだったので・・・
ブログを見てビックリしました。
以前その近くに少しだけ住んでいて、いつか子供達を連れて行こうと思っていて、決行したのが土曜日でした。

被り物、可愛いです♪
私はちょこちゃん、お似合いだと思います♪
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2011-03-01 16:48:10
うふふ
みんなかぶり物嫌がらず上手に可愛くかぶってますね
今日はこれから イガイガ隊 会議です
1日も早くUP出来るように頑張ります
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-03-01 17:52:40
みんな可愛いかったですよ~
女の子がかぶると チョッパーじゃなくて
フランスのお嬢様っぽく見えますよね
うちは何かリボンとか帽子とかフードとか
それこそ似合わないので チャレンジできませんでした(/_;)

しかし やっぱり料理ひとつ撮っても
美味しそうに見えますよね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (tani)
2011-03-01 19:08:17
こんばんわ☆
パパさんアップ早いですね!
こじままさんのこのとっても可愛いチョッパー(ワンピース)の被り物、大人気でしたね♪
ちょこちゃんもあんずちゃんも、そしてまろんちゃんもみんなみんなよくお似合いでした!
あまりに見とれすぎて、我が家が写せたのはあんずちゃんだけでした(汗)
お写真も本当に素晴らしいです☆
昨日は我が家のレオをアップして下さり、ありがとうございました!
とっても素敵なお写真に、大感激の我が家でした♪
次回はいよいよイチゴ狩りですかね~
我が家も明日アップ頑張ります
返信する
Unknown (空パパ)
2011-03-01 20:07:23
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
ステキなパパさん&ママさん、可愛らしいちょこちゃん・あんずちゃん・びあんちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
次回はくうちゃん・るるちゃん・かれらちゃんにもお会いしたいです♪

あたし達夫婦はパパさんのトークに、はまってしまいましたよ(笑)
また、ステキなトーク、お願いしますね♪

ちょこちゃんの被り物、似合ってますよん♪

それから、あたしのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (boss)
2011-03-01 21:50:50
いちご狩りですね!
いいな、いいな~~~
こっちは、まだまだ冬・・・
春の香りをいち早く感じることができました。
いちご、だ~い好き!(^^)!

被り物、似合ってますよ~
やっぱりmira家は、バーバーリーの帽子で
決めて欲しいです(*^^)v
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2011-03-01 23:08:13
レディに「オオカミの嘘つきおばあさん」は失礼な。(笑)
ちょこちゃんも似合ってますよ~♪

イチゴ狩りいいなぁ・・
私、元を取る自信がありま~す。(*^m^*)
返信する

コメントを投稿