トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ お友達のココちゃん♪

2010年11月20日 | トイプードル



ココちゃんとは4度目ましてのmiraパパです
いつ会っても伏し目がちで大人しいココちゃん

写真の現像をしていたら、可愛いココちゃんがいっぱい写っていたので
今日はココちゃんの写真だらけの“ココちゃん特集”にしてみました(^_^)

( ↑ ココちゃんって5回も書いていました(笑))






名前を呼んだら振向いてくれましたよ








miraパパの事を覚えてくれたのかもね(^o^)









ココちゃんは、飼い主の ゆみんぐさん 共々、スタイル抜群の女の子!















ココちゃん、今度会えるのは12/5の交流会ですね
お兄ちゃんには、前の晩 早く寝るように言っておいてね


10/30で2歳になったココちゃん
左目のところにできてた組織球腫も綺麗に取れて
益々、可愛くなってきましたね!



週末の土曜日です
天気予報だと、土日は行楽日和になるようですね
今日はコメ欄閉めておきます

風邪が流行っているそうです、温かくしてお出かけ下さい




 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る