トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 5月のトリミング ♪♪

2010年05月24日 | トイプードル

 

ブログ村トイプードルのランキングに挑戦中
♪♪


是非、是非、応援して下さいね。

  








毎月恒例のトリミング記事で~す

まずはびあんちゃん、
お出かけ前に慌てて撮ったので
トリミングの記事なのに洋服を着ちゃってました

今回のびあんちゃんはカットがずいぶん変ったので
ご披露したかったんですが。。。









シャツorパンツからふわっと出ている所より上は
ボディーも含め、サマーカット(かなり短い)です








洋服が苦手なびあん
テーブルの上にしゃがみ込んでしまいましたね









びあんのカットはまた後日撮ってみますね








あんずちゃんです
もう少し目の横のラインを細目にしたかったんですど・・・
意外とまん丸になっちゃいましたね(笑)








変な格好で写ってしまったあんずちゃん
腰が引けてこれから座わろうとしているところですね








今回は足を太めに仕上げてもらいました

おんなの子って感じで
実物けっこう可愛いですよ~








るるちゃんです

大人しくお座りしていい子ですね

ですが・・・
このまま立ちもしなければ何もしてくれませんでした
なので同じアングルの同じような写真ばかりを量産しちゃいました(笑)









ま、定番カットですので・・・
写真だけは大きくしてみました

北海道へ行ったころと比べると涙焼けが綺麗になりましたね!

実は、ひみつ兵器をゲットしました

えっ、教えてほしい!

でも、それじゃひみつ兵器じゃなくなるもんなぁ~!






そして大とりは、やはり長女のちょこちゃんで
締めましょうね









とっても頭の良いちょこちゃん
最近は顔にも知的な感じが出てきました
(親ばかですので気にしないで下さい)





くうちゃんは、昨日の記事でアップしたので省略しましたよん

そうなんですよ~
mira家はもう一人いましたよね

かれらちゃん、単純に撮り忘れちゃいました(笑)
※今月もミニるるカットをしてもらったよ





mira家のブログはブログ村のランキングに参加しています
↓↓ 応援のポチクリック ↓↓ を宜しくね

応援のクリック → 
トイプードルランキング


こちらの3つでも応援のポチっになります
      
1日1回の応援お願いね!
いつもありがとう御座います









最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2010-05-24 12:07:31
こんにちは。
6プーちゃんがそれぞれ違った
カットでみんな素敵です(*^_^*)
やっぱり女の子は女の子らしく
しないとダメですね。
うちもイメチェンをしたみたいと
思ってるんですが失敗が怖くて
冒険が出来ず毎回同じカットなんです(^^♪

北海道ASOBOW会の記事を改めて
拝見させていただきました。
パパさんのキレイな写真ばかりで
見惚れてしまいました。
Unknown (ゆうこmama)
2010-05-24 13:08:31
みんな凄くオサレにカットしてますよね。
北海道でお会いしたときに、
ちょこちゃんとるるちゃんのカットに惚れました。(笑)
あんよのボリュームが凄く素敵です♪
目標にしたいけど、萌の場合は薄毛をどうにかしなくちゃ。(*^m^*)

涙やけ対策の秘密兵器ってなんでしょう?気になります。
パパさんのケチ~~~
うちは「涙やけクリン」でした。(*^^*)b
Unknown (ゆみんぐ)
2010-05-24 16:57:12
いつもキレイにブラッシングされてて
感心します・・・(*^_^*)
クルクルってしてるところ
あまり見たことないかもー(^_-)-☆

うちのココ、前足のブラッシングが
苦手で困っちゃうんですよー(T_T)

Unknown (にあ)
2010-05-24 17:17:24
ルルちゃんのカット ゴージャスですね!!

秘密兵器?なんでしょう?
涙やけグッズかしら?
気になります
Unknown (まみプー)
2010-05-24 17:52:55
いつ見てもかわいい~カットですね!!
細かく伝えるんですか?
トリマーさんに伝えるのって難しくって・・
いつも、雑誌を持っていってます(笑

あ!!秘密兵器って何でしょ~?
我が家も涙やけがひどいので気になりますぅ!
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-05-24 19:01:16
みんなそれぞれ 個性が出ていて
素敵なカットですね
2匹でも 毎晩のお手入れフゥフゥ格闘なのに
6匹いつも綺麗に・・・・・すごいなぁ~
涙やけ 我が家もひどくて色々試してますが
秘密兵器気になる!!
公開してくださーい・・・・・お願いします
Unknown (まりこ)
2010-05-24 19:19:52
みぃんなお毛毛たっぷり
うちも週末に向けてトリミング予約しましたよ。
いつもはママカットなので久しぶりのトリマーカットです。
グッチはトリマーさんが大好きで迎えに行くと
お迎えも嬉しいけどトリマーさんとも遊びたくて
どうしていいか分からないテンションで2本足になり
手はちょいちょい動かし阿波おどりしてますよ
ティニは初トリミングで予約電話の時に
トリマーさんに着替えを持ってきて下さいと、
殺されるぅ~って騒ぐと思うのですみませんと最初から謝っておきました。
mira家は皆おりこうちゃんそうですね
Unknown (まりこ)
2010-05-24 19:22:31
秘密兵器気になりますぅ
グッチの飛行犬の秘密兵器も見たんだからお・し・え・て・
グッチが涙出る子でたまに顔メチャクサなんですよ
トイサイズで顔のくちゃいこと遭遇したら
それはグッチです
Unknown (小梅パパ)
2010-05-24 20:19:50
本当に6姉妹の性格や役割と
カットとの調和がとれて 面白いですね~

ちょこちゃんは落ち着いた長女

くうちゃんは強気な次女で目力もついてきましたね~

あんずちゃんは柔らかい雰囲気がしっかり残っていて可愛いです

四番目にバランスよい美犬のるるちゃん

そしてびあんちゃ~ん(^_^)
きっと1年後にも変わらないでしょうね
そして6番目に間違われるでしょうね

ラストはかれらちゃん
未知の魅力が満載ですよね

みんなトリミングするたびに個性があふれ出て
楽しいです(*^^)v
キャワイー! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-05-24 20:48:26
↓みぃ~んな可愛く仕上がりましたね。
それにしても、miraパパ家はリッチでいらっしゃるのね~。我が家なんてチヴィッキーのトリミング代だけでハァ~ハァ~しておりますの。

ペロンしているるるちゃんかわゆす。。。
知的なちょこちゃん・・・いよいよお受験か?
あんずちゃんの太めのアンヨも魅力的ですねぇ。
びあんちゃんの感じ、以前のチヴィッキーのカットと似ています。

雨だから、みぃ~んなお散歩できないね!

コメントを投稿