トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 笑顔の“かれら”in ブルグ♪

2010年11月15日 | トイプードル



11/14(日曜)

『Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪』 のぽてちママさんにお声掛けを頂き、
千葉県は四街道にあります 『ブルグ』さんのBBQに参加して参りました


編集が間に合わないので今日は“笑顔のかれら”の記事をご覧くださいませ

6月の骨折を乗り越えて元気に走る姿は飼い主からみると
とても感慨深いものがあります






末っ子のかれらですが、ご覧のようにお転婆ちゃんですね
お姉ちゃん達の後ろを必死に追いかけます







くう姉ちゃん、待って~~














満面の笑顔です
広いドッグランで楽しいんでしょうね
凄く嬉しそう!








笑顔・笑顔・笑顔







笑いながら走ってますね







嬉しくって、こんなにジャンプ~





ご一緒頂きました『イガイガ隊』+『遊ぼう会千葉支部』の皆様
ありがとう御座いました
嫁さんが千葉からは運転して帰れないと言うもんで
抜きで我慢していたmiraパパでありましたが
miraレンジャーも娘の未来も大変喜んでおりました

機会がありましたら是非また遊んで頂ければと思います




数回に分けて記事に織り込んで行こうと思いますので
続きも宜しくね!


☆むぅみんパパさんへ
予想以上に素敵なキャラでした(笑)
夜勤頑張って下さいね~

 

☆ぽてちパパさんへ
元気そうで安心いたしました
またゆっくり遊んで下さいませ
娘の未来も、とても喜んでおりました(^o^)


 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷ)
2010-11-15 08:42:23
昨日は 千葉まで本当にありがとうございました
イガイガ隊一同 生miraパパさんご一家にお会い出来 感動しておりました
6miraレンジャーの躾の良さにも
イガイガ隊一同 見習えるように 頑張ります
私もパパも手伝いで忙しく あまりゆっくりお話出来ませんでしたが・・・・・
5日これから申し込みしますので その時は
また ゆっくりお話させて下さいね
大事なお嬢様に パパがセクハラ行為 すいません
今度は是非我が家の娘達と 仲良くして下さいね
ママさんにも宜しくお伝え下さい
また ブルグである時は 連絡しまーす
本当にありがとうございました
私もまだ 整理が出来ずUP出来ていません
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-11-15 08:59:51
かれらちゃ~~ん
元気いっぱいですね~~。
骨折した事なんて忘れちゃいますね~~。
ちたえおばちゃんは心配です^^;
ここのランはきっと魅力があるんですね~。
小梅と千秋を連れて行った時も、
とっても楽しそうだった~~。
また行きたいなって思ってます~^^
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-11-15 09:50:42
またまた、かわいいユニフォームで登場しましたね!
秋らしいチェックでとっても似合ってます

ぽてとちっぷちゃん達に御挨拶ですね~
パパさんの行動力にママさんも喜んでるでしょ!
毎週たくさんのトイプちゃんに囲まれてですね

↓記事のあんちゃんがなんとも愛らしいですね

昨日、立ち寄ったDOGカフェで「トイプードルファン」NO,4を見ました!!

DSさんの紹介で、るる隊長がモデルされてましたね~
すぐに分かりましたよ!たぶん最新号だと思うんですけど?違うのかな
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-15 10:22:36
おおおおお

mira家もぶるぐ行かれたんですね!
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-15 12:49:39
可愛い~(*^^)v
とっても可愛いです!!!!
この表情たまらないですね~
この姿をみるだけで幸せになれますね
かれらちゃんは骨折したことでいっぱいパパとママに心配をかけたから これからはこの笑顔でいっばい幸せをくれますよ!!!(^_-)-☆

新しいMのユニホーム お洒落ですね~
素敵です(^.^)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-11-15 15:22:17
携帯から失礼しま~す♪
かれらちゃん、骨折したことが信じられないくらい元気いっぱいですね。
笑顔が最高です!(*^^*)b
こうして走り回ってる姿を見るとジ~ンときますよね・・

あんよの毛も伸びましたね。(*^^*)
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-11-15 15:22:47
昨日はありがとうございました☆
miraパパ家のお嬢さんも
ぽてとちっぷ家のお嬢さんたちも
みなさんとてもかわいかったです♪
うちの娘のいつか参加させてみたいなーと
思ってます。

ママさん、コメントありがとう
ございました☆
5日、楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (はな☆ゆり)
2010-11-15 15:24:05
かれらちゃんが骨折したと聞いた時は、ビックリしたし心配しましたが元気になって本当に良かったですね。
かれらちゃん本当にいい表情していますね。
miraパパさんの写真は本当に素敵です。
返信する
Unknown (むぅみん父)
2010-11-15 15:48:22
昨日はありがとうございました。

miraパパさん飲めないのに・・・
イガイガ隊みんな・・・飲みすぎ~~
一緒に飲める日を楽しみにしてますね

生miraパパは想像以上に優しいそうなパパさんでした

次回はプールでご一緒したいですね
返信する
Unknown (kumiko)
2010-11-15 18:15:02
かれらちゃん・・・楽しそうに!
ホント笑顔ですね~
元気に走れるようになって、よかったです。
ジャンプ力もすごいですよね!
返信する

コメントを投稿