トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ もう、ハラハラドキドキよ♪♪

2010年05月22日 | トイプードル

 

ブログ村トイプードルのランキングに挑戦中
♪♪


是非、是非、応援して下さいね。

  











トイプードルのブリーダー ヴェッラ・ルーチェ さん、M家のご子息のソラくん








mira家の末娘、6女のかれらちゃん










この凸凹コンビが何やらやっています

この日がかれらちゃんにとってはドッグランデビューの日でした

♀ ソラ君、なになに、なにしてるの?








ソラくんは、ちびっ子かれらちゃんが気になるご様子

迫られて動けなくなってしまったかれらちゃん(笑)








ご存じのようにmira家は、かれらを含め6頭のトイプードルの多頭飼い一家です
そういう意味では、ワンコ同士の関係は慣れているはずのかれらちゃん

でも、今回の相手はソラくん♂ 男の子です
笑) 立派だし~









あなたの好きにして・・・って
目を閉じました

いえいえ、そうじゃなかった(笑)





どおしていいんだか困ってしまったみたいです






ソラくんはさっそく、“レディーかれら”おちりをクンクン

されるがままのかれら嬢
固まっています(笑)

何か臭いまちゅか?








♂ きみ小さいね

♀ あなたが大きいのよ










そんなに見つめないで・・・

ソラくんの視線が痛いほどです








かれらちゃん、4ヶ月にして異性が興味を
持ってくれるまでに成長しましたよ

あたち、はじめて彼氏ができまちた


かれら、甘酸っぱいドッグランデビューとなりました(笑)


今日5/22の関東地方は晴天ですね
あすは雨の予報です
ドッグランを楽しむなら今日がベストだよん

さあ、お天気も良いので↓↓応援のぽち↓↓をして元気にお出かけしましょう




mira家のブログは、ブログ村のトイプードルランキングに参加しております

応援のクリック → 
トイプードルランキング をして頂くとランキングのポイントが

上がります、毎日の更新の励みととなりますので、どうぞ 応援お願い致します






      











最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは… (Bella Luce)
2010-05-22 09:00:00
かれら姫失礼致しました(汗)

うちの輩が姫様に無礼をはたらいたことお詫び申し上げます(笑)


記事見て笑ってしまいましたー
ストーリーがちゃんと感じれましたよ

いつもBella Luceではラム、ソラは基本脇役で女の子が強いのでソラも大喜びしてますo(^-^)o
返信する
Unknown (boss)
2010-05-22 09:00:38
おはようございます~
久しぶりのbossです!

かれらちゃん、ドッグランデビューだったんですね。
初めてのドッグランで、初めての初恋?
パパさんの記事見ていたら、
ちょっとドキドキしちゃいましたよ^m^
かれらちゃん、凛としてますね~
ちょっと少女になったような・・・
たくさんのお姉ちゃん達を見ているから、
良い所を学んでいるんでしょうね。
妙に色っぽさを感じるのはパパさんの思い?(笑)

↓小梅飛び、すごいですね~~~
チョコちゃんもかなりのジャンパーですけど、
小梅ちゃんはほんとに遊びが大好きなんですね。
生小梅飛び、見たい~~~~~!!
小梅パパ、泣いて喜びそうな写真がたくさん。
パパさん、またまた良い仕事しましたね!(^^)!

今週はトリミングdayです。
さ~、がんばらなくっちゃ!
返信する
Unknown (まりこ)
2010-05-22 09:22:04
いや~ん
あなたの好きにしてって目を閉じて
朝からエロチックだわ
かれちゃんにぞっこんLoveだったんですねぇ。
パパは末っ子をとられた複雑な気分でした?

今週は今日がドッグラン日和ですね
あんま暑いとワンがバテちゃいそうですね
特にグッチはバテやすいみたいで…
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-05-22 09:22:57
わ~
かれらちゃん・・・ランデビュー
だったんですね~。

何だか・・・
固まってる・・・
またそれも可愛いね~。

でも逃げ出さず頑張った!
やっぱりいつもお姉ちゃん達に
囲まれてるからかな~。
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-05-22 10:26:12
かれらちゃん えらいねぇ
ちっぷなら こんなにクンクン隊されたら
間違いなく ガゥガゥ隊にへんしーん
可愛いから 惚れられちゃったのね
さぁ 明日は雨だし 今日も夕方ランへ
行ってきまーす
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-05-22 19:37:18
かれらちゃん、ソラくんに惚れられちゃいましたね。
4ヶ月にしてこのお色気、末が楽しみ~♪
それにしてもソラくんのご立派なこと。(*^m^*) うふふ♪
見てるとこはmiraパパと一緒~。(爆)

↓小梅ジャンプ。
うんうん、ピッタリなネーミングです。(≧ω≦)b
返信する
Unknown (がっちゃん)
2010-05-22 19:50:58
うわーー、かれらちゃんの困り顔、なんだかたまんないですね

かれらちゃんは実は我が家のぽてと坊とほぼ同じ生まれなんですが。。
かれらちゃんは立派なレディですね、
なんだか家のぽては、、、
残念な感じです。

返信する
Unknown (Bella Luce)
2010-05-22 19:56:42
前回のブログコメのお返事

小梅の名を気に入ってもらいそのまま小梅の名で過ごしていることは何よりも嬉しい事です^^
只今、小梅の姉妹である小春がもうじき出産です。
ママであるアンズの様なベッピンさんがここの血筋(自賛)←爆

来月楽しみです。
そしてまた小梅の様な素敵な子がアンズから産まれると思いますよ(笑)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-05-22 22:34:50
今晩は~
たった今帰りました ヘトヘトです
でも口だけ動かして体は動かしていません!!

かれらちゃんはどうしていいか わからない様子でしたが うまくすり抜けていましたね~
パパは心配だったでしょう(/_;)
可愛い娘ですから・・・・

でもこうして正面アップでみると
ますます可愛さがでますね~
ラストの写真なんて 美人さん間違いなしの顔ですね~
成長が楽しみです!!

明日は楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-05-22 23:57:10
ちょっと落ち込んでいたのですが、前記事のコメントで大笑いしてしまいました。
不謹慎かしら・・・
でも、やったぁ!やったぁ!2000名の中から選ばれた
朝ポチしてしまったのでまた明日の朝来ますね!
返信する

コメントを投稿