トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆飛ばない豚♪

2011年07月11日 | トイプードル



スタジオジブリ
宮 駿 監督の作品

『紅の豚』

紅の豚、ポルコ・ロッソの名言

飛ばない豚は、ただの豚だ。
(劇中では、飛ばねえ豚は、ただの豚だ。)

ジブリ映画
の中でも特に人気の高い紅の豚から
ポルコ・ロッソが言った名言です













で ですね










紅って











もしかして












あたち ですか?












あたち 確かに紅ですど

なにか?













飛んでみましたなの~











下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraレンジャーの応援になります
是非、押して下さいませ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2011-07-11 17:50:51
失礼な!!!!
あんずちゃんは可愛い犬ですよ!!
というか・・・豚って書いてないですね(/_;)

とにかく青い空と白い雲の中に
紅のあんずちゃんが映えますねぇ~(^_-)-☆
二枚目の写真なんてとっても楽しそうな顔で
可愛いです
以前よりちょっと痩せたように見えます(^_^)
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2011-07-11 20:56:06
あんずちゃん 飛行犬より高ーく 飛んじゃったのね
青空と あんずちゃん 素敵なショットですね
本当に連日暑すぎ・・・・・
今日は夕方ランも30分でギブアップ
クーラーきいてる部屋から 外に出ると
クラクラします
歳はとりたくない・・・・・
昔は 真っ黒くろすけに 日焼けしてたのに
Unknown (tani)
2011-07-11 22:00:53
こんばんわ☆
「紅の豚」から始まって、どんなストーリー展開が待っているのかと思ったら・・・
あんずちゃんがお空を飛びました♪
絵に書いたような綺麗な青空と新緑の木、そこにあんずちゃん
とっても素晴らしいです☆
特に2枚目の視線とかも、とてもいい感じですね(*^_^*)
Unknown (やきそば弁当)
2011-07-11 22:06:44
お~あんず姫が飛んでる~っ。
紅の豚とは例えがよろしくないでわねん(笑)
空が青いなぁ。
やっぱ南だと青が濃いですね。
北海道の青空は薄いです。

ん?「○○○ば○当」を送れと?
出そうも無いボーナスが沢山出たら考えてみる(爆)
Unknown (にあ)
2011-07-11 23:22:57
あんずちゃん 天使のようだわ!

豚ではないw
Unknown (miraパパ)
2011-07-12 07:27:30

小梅パパさま

親が子供にやる
“高い高い”をあんずちゃんにやっていたんですが
空があまりにも綺麗だったので嫁さんに変わってもらい
写真を撮ってみました
写してみると意外と露出調整が難しいんですよ

あんちゃんねぇ~
ココだけの話、ダイエット中ですが・・・
まだ痩せていませんね(笑)
目指せ1.9キロですが道半ばです(^_^;)

Unknown (miraパパ)
2011-07-12 07:30:22

ぽてとちっぷママさま

夏が始まったばかりなのに
連日の猛暑じゃ先が思いやられますね
そうそう、我が家も湘南海岸に近いので
昔は真っ黒くろすけになって遊んでいましたよね
今はクーラーとお友達で~す(笑)


Unknown (miraパパ)
2011-07-12 07:33:13

taniさま

連れて行った全員を持ち上げると
筋肉痛になってしまうのであんちゃんだけ
飛ばしてみました
今日の記事に撮影した場所をアップしてみましたが
とっても綺麗なところだったので写真も綺麗に写りますね
Unknown (miraパパ)
2011-07-12 07:36:49

やきそば弁当さま

我が家の紅一点??
レッド一匹
飛ばしてみました(笑)

北海道の空は薄いんじゃなくて高いんだと思います
行くたびに空が高く広々してるなぁ~と感じますよ

ボーナスが出るのを期待してるね

Unknown (miraパパ)
2011-07-12 07:39:03

にあママさま

あはは、確かに豚では無いですね
空は青く山深く水を蓄えた綺麗なところでしたよ

コメントを投稿