トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 必死の争奪戦♪

2010年11月13日 | トイプードル

記事に入る前に大切なお知らせがあります!
↓↓↓
 晴れ 第4回交流会のお知らせ 晴れ

第3回交流会に続き、年内最後の交流会を開催致します
67頭という過去最高の頭数が参加してくれた前回の交流会

第4回の目標頭数は100頭で~す

クローバー開催日  2010年12月5日(日)     
クローバー開催場所 Dog Garden ZEBRA
クローバー受付   10時30分~(オフ会専用ラン前にて)
        えんぴつ受付は各自で受付用紙に必要事項を記入してください。   
クローバー開始   11時00分~13時00分(10ワンコ集まれば1面貸切)
クローバー会費   無料
        えんぴつ会費無料のためお土産はありません。     
        危険・警告ゼブラ入場料は別途必要です。
            通常料金(人間・犬・車各400円)

クリップ今回もフリーマーケットのスペースを用意いたします。
    着られなくなった洋服、使わないおもちゃ、スリング等 出品してください。
    各自にて品物にわんちゃんの名前、値段をつけてください。

     かわいい注意事項とお願いかわいい

チューリップ今回は会員証の発行はいたしません。
    参加回数のカウントもしません。
チューリップ名札を作るので、参加するわんちゃんの名前、性別、
    参加する家族の人数を書き込みお願いします。
チューリップブログをお持ちでない方、mixiに登録されていない方の参加ももちろん大歓迎ですexclamation ×2
   お友達にもぜひ声かけをお願いしまー(長音記号1)目がハート
チューリップ 参加希望の方は、参加ワンちゃんの名前・性別、
付き添いの方の人数を当ブログの左上にある
メッセージよりお知らせ下さい

申し込みは準備の都合がありますので遅くても12/2(火曜日)までにはお願い致します

危険・警告ヒート中の♀犬は入場できません
危険・警告ゼブラがはじめての方は、念のためワクチン接種証明書をお持ちください

るんるん何か質問・わからないことがありましたら気軽にコメント書き込み・メッセージ等で送ってくださいねmail to

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

我が家の庭遊びの定番といえば
いちごちゃんの争奪戦!







miraパパが投げる いちごちゃんを5頭で追いかけての争奪戦です






miraレンジャーの中でも群を抜いているのは
次女のくうちゃん





バランスの取れた手足の長さと
miraレンジャーの中では一番の重量級(2.6キロ)

そして、ボール遊びが大好きなので
他の追従を許しません!





しかし、他のレンジャー達も黙って見ている訳ではありません
(一名を除いては・・・)

普段おっとりの びあんちゃんだって
果敢にくうちゃんに挑んでいきます






5レンジャー







その頃、彼女は・・・
















あんずで~す
クレートの中で見学してまちゅ







争うのが苦手なんですよね!

わたひま家→mira家にコンバートされたクレートです





3女が抜けた穴を埋めようと頑張る5女と6女







2人がかりで取り返しにいきます






10回に2回くらいの割合でちょこちゃんもゲットです







びあんは諦めずに頑張っていますね







たまにはこぼれ球が拾えるみたいです
頑張るといつかは報われるんですね(^o^)







かれらちゃんだって草ごとゲットしたみたいですよ(笑)








その頃、彼女は・・・














クレートの置き場所を変えましたが
またもや、引きこもっておりました




この日 4女のるる隊長は一度もいちごちゃんに触れることなく
本日の争奪戦の幕は閉じました(^^;)


 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷ)
2010-11-13 08:56:25
おはようございます
明日生6ワンちゃんに会えるんですね
ワクワク ドキドキ
ちっぷ隊長の洗礼が行かないように十分注意しますね
まみプーさんも参加出来る事になりましたよぉ
天気もマーク増えたし 良かった
こんな可愛い6ワンちゃん見れると思うと
今夜は興奮して寝れるかな
気をつけていらして下さいね
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-11-13 08:59:06
あっ!
コメント開いていた!
パパさん、閉じるのを忘れた?

あんずちゃん、我が家のミルチと同じです。
体は一番大きいのに、ココちゃんとカプにすぐボールを譲っちゃって・・
頑張れ、あんずちゃん!
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-11-13 13:21:27
フフフ・・
うちの小梅も争うのは苦手です^^;
千秋も小梅からだけ取るんですよ~。
ヨワッちいこめちゃきです。
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2010-11-13 13:35:35
コメ欄、発見!(笑)
みんな、楽しそうに駆け回ってますね♪
それをファインダー越し(モニター越し?)に見続けるパパさん、至福のひと時ですね(*^^)v
6ぷーが跳びまわる姿はいつまで見ていても飽きないでしょうね~
って・・・あれ!5ぷー!?
あんずちゃんだけはおとなしいのかな?(笑)
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-13 20:10:12
あんずちゃん・・・かわいいw

るる隊長は 控えめなんですか?
みんな個性があるんですね
返信する
Unknown (boss)
2010-11-13 21:06:42
あんずちゃん、クレートの中?
クレートが無ければどうなるのかしら?
一人ぽつんとパパさんの後ろ?
クレートはあんずちゃんの為に置いてあるの?

最近、ココちゃんはゲージに入ると
私がPCに向かうまで様子をうかがいます。
ほんとに・・・用心深いと言うのか何と言うのか。
みんなとっても楽しそうに追いかけっこしてますね。

↓ピンクレディー疑惑?
パパさんはトム&ジェリーを知らないし、
小梅パパはピンクレディーを知らないって・・・
それってかなり不思議です。
くうちゃん、とっても似合ってますよ~
さすがにちょっと派手かも(笑)
くうちゃん、飽きれてますよ~
返信する
Unknown (あこ)
2010-11-13 21:50:04
5レンジャーに笑えました~
あんずちゃん可愛いです~

うちのゆめが5レンジャーの中に入ったらどうなるのか気になります(笑)きっとビビりなゆめなので、入れないかな

12月、6わんこちゃんと写真撮らせてくださいね
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-11-13 21:58:03
あ、前回のゼブラさんでゲットしたという
クレートですね☆
ワタシも何か買えるかなー♪
楽しみにしてます。

明日、お天気マークになりましたね。
どうぞよろしくお願いします。
気をつけて来てくださいね。
返信する
Unknown (まりこ)
2010-11-13 22:48:04
うちはグッチの方が先に獲物に辿り着くのにティニが横取りしますねぇ
か、二人でひとつのボールを半分ずつ噛みながら走ってきます
どっちにしろグッチが可愛そうになるので
一匹は抱き抱え、一匹をボール投げにする様にしてます。
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-11-13 23:07:18
なぬー、miraレンジャーで一番の重量級が2.6キロ・・・
ウチはその倍(汗)
考え方を変えると、ウチも体重だけでは多頭飼いです(笑)
スターゲート記事の謎の四角い明かりですが、
建物に四角穴が開いていて、そこから差し込んだ光が
建物の影にぽっかりと明かりを照らしてるんですよ~
見れるのは早朝のわずかな時間です。
返信する

コメントを投稿