懸賞、モニター頑張るマン♥

いらっしゃいませ🌟みーしゃんと申します*_ _)ペコリ
まったりと懸賞、モニター参加してます☺

革命的ストッキング風タイツ AZUSA

2018年12月04日 13時40分52秒 | モニターレポート
今回こちらの『革命的ストッキング風タイツ AZUSA』
をお試しさせて頂きました😊



履いて気づいたことが1つありました💡
私がコンプレックスに感じていた
太ももに入っている刺青が見えないΣ(゚д゚;)え💧消えた?!
と良くタイツを見て見たら中は肌色の生地が👀



なるほど😳‼生地が2層構造になってるんですね!
だからストッキング風なのか🤭❤️と1人で納得してました😆
カサブタや、刺青、傷の後が残っていて足を見せたくない・・・
という方に特にオススメしたいアイテムです😊💕



冬場はオシャレな服を着たいけど
タイツじゃ寒いっ😭😭‼って方にも
AZUSAをおすすめします💡
2層構造ということもありポカポカ暖かいです😊
滑らか素材なのでタイツ特有のチクチク感も
まったく感じませんでした。
冬場は革命的タイツが手放せないですね♪
今後もリピートさせて頂きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»💛❤️💛❤️



株式会社アズサプランニング

azusaplanningファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿