花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

たらいうどん 椛や

2009-03-21 08:44:54 | グルメ
タウン誌に掲載されていたので行ってみました。
巷では有名なうどん屋さんです。

椛やお薦めセット 1150円
冷やしうどん、天ぷら、手作りの豆腐
どーんと置かれたうどんにはびっくりしました。
太くてコシが強そう。
かなりボリュームあるように見えます。
天婦羅はサツマイモの大きさにびっくりです。
サクサクしていて
特にれんこんが美味しいと思いました。


うどんの長さにもびっくりです。
とても長いので1本食べるのも一苦労。
かなりコシが強いです。


豆腐は目の前で豆乳から火にかけます。
出来たてが食べられます。



季節限定の鍋焼きうどん 1180円
熱々なのにさらに火にかけます。
これは身体が温まります。


うどんは大盛です。
コシが強いうどんなので最後まで美味しくいただけます。
大きな海老が2本も付いているなんて嬉ですね。
中には大きな鶏肉がごろごろと入っていました。


注文してから結構待たされましたけど
うどんも天ぷらも美味しいので文句なしです。
そして
古民家で食べるうどんは雰囲気も良く心和みました。

こんなにコシのあるうどんは初めて食べました。
美味しいのでまた行ってみたいな。

たらいうどん 椛や
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目のミニ水仙 | トップ | ミニスイセン »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事